トータルボディケア&ボディデザインサロン セレンディピティ様のご紹介です

病院・治療院  2011年12月10日

寒くなってきました・・・雪の結晶

今日は 冷えた身体と、疲れた身体を癒してくれる

トータルボディケア&ボディデザインサロン セレンディピティ様をご紹介させて頂きます。

看板の内容は、2階のガラス&1階の入口に看板シート&カッティング文字と、

階段上に看板、スタンド看板です。

正面から見ますと 下の写真のように施工しました。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

下から見た写真です

にっかちゃんの日記

窓のサッシのところにも丁寧に貼りました。

にっかちゃんの日記

階段上の看板です。

実は 写真では分かりませんが、ものスゴ~ク高い位置にあって、

命がけで取り付けたものですガーン にっかちゃんの日記

場所は 新守山駅すぐ目の前です。

オーナーの辻様が優しく施術してくれます

(辻様はとっても優しくて素敵な方なので心まで癒されると思います)ラブラブ にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記 セレンディピティ様

名古屋市守山区新守町49-1

●open 10:00~21:00(最終20:00受付)日曜定休

ご予約は052-768-7593

mail<info@serendipity-nagoya.net
です。
是非、癒しを体験してきて下さい天使
看板ニッカ 一色でした(‐^▽^‐)

ページの先頭へ