袖看板&文字看板の塗装

看板のリフォーム  2013年04月26日

本日は北区の会社様の施工事例をご紹介させて頂きます。

今回の看板工事は、

1.袖看板

2.文字看板

3.表札

3箇所の看板のリニューアルです。

にっかちゃんの日記

もともとは立派な看板だったと思いますが、年月の風化で看板がだいぶ傷んでしまってました。

きっと 長い間頑張ってくれてた看板だと思います。

会社様の歴史の長さと誇りを感じます。 にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記 近くで見ますと少し古くなってます。

にっかちゃんの日記

今回は袖看板のデザインがアクリル乳半に

黒色のカッティング文字 1色ですが、会社様らしい落ち着いたシンプルなデザインとなりました。 にっかちゃんの日記

文字看板もペンキを塗って蘇りました。

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記 使用したペンキです↓

にっかちゃんの日記

表札も白色カッティング文字で蘇りました。

にっかちゃんの日記

明るくなった感じに仕上がりました。

にっかちゃんの日記

看板ニッカをご利用いただき、ありがとうございました。

看板ニッカ スタッフ一同土下座


ページの先頭へ