オシャレなヘアサロンの看板紹介です♪

美容 看板  2013年10月31日

名古屋市緑区にNEW OPEN♪したオシャレなヘアサロン【「GRACE」(グレイス)】様の看板の紹介です。

にっかちゃんの日記

正面の壁面に高さ1220×横4000のアルミ枠付きの大型プレート看板を取り付けました。

プレート看板だけで取り付けますと、どうしても平坦な感じですが、アルミ枠をつけますと、奥行き感がでますので、おススメです。

にっかちゃんの日記

デザインは、看板ニッカ 森が担当しました。

木目のシートを貼って木のイメージにすることも可能ですが、

今回はインクジェットシートに直接木目調のデザインに仕上げました。

にっかちゃんの日記

矢印矢印矢印

夜の写真です。

スポットライト3灯は、LEDを使用しています。

とても明るく看板を照らしてくれます。kirakirakirakirakirakira

駐車場側の自立看板です。

にっかちゃんの日記

夜はこんな感じです↓ にっかちゃんの日記

木目調で統一した看板で、お店のイメージにもピッタリです↑↑↑↑↑↑

名古屋市緑区のプライベートヘアサロンGRACE(グレース)様。

他にはない最高のトータルサロンを目指し最高の技術、最高のサービス、最新の機器で お客様を ”お・も・て・な・し”してくれます。

あまりかしこまらず、リラックスできるスタッフと個室間隔のプライベート空間で贅沢な時間が過ごせます。

GRACE様のHP 矢印 http://www.grace-private.com/

看板ニッカ 一色でした?akn?


ページの先頭へ