本山の看板

  2014年07月17日

こんにちは!

看板ニッカSTAFF 森です。

最近急に暑くなりました。名古屋はほんとに暑いです。

外にでるときは、熱中症に気をつけて行動しなければなりませんねww

 

先日本山にある、HONKA様の店舗サインを施工させていただきました。

本社はフィンランドだそうです。すごいですねww

honka002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

honka011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

honka001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスに業務内容のカッティングを貼ってわかりやすくしました。

収納ラックは塗装の色に合せてカッティングシートを貼りました。

外のエントランスには木目をイメージしたカッティングを貼って、業務内容のイメージに合う感じになりました。

honka009.jpghonka012.jpghonka010.jpghonka008.jpghonka006.jpg

ステンレスの切文字は高級感がありますねww

本山のモスバーガー隣なのでお近くをお寄りの際は是非見てみてください!

 

看板ニッカ 森


ページの先頭へ