リムジンのカーマーキング

  2014年09月24日

もうすかっり朝晩は冷えて秋にが感じられるようになりました。

風邪がはやっていますが、体調管理お気を付け下さい。(私は風邪気味です^^;気をつけます!)

先日㈱BSS様のリムジンにカーマキングの施工をさせていただきました。

ピンク黒のインパクトのあるクライスラーとハマーの2台です!

10・4のイベント用のカッティング文字です!

お聞きすると名駅のミッドランドスクエアーでの大きなイベントをやられるようで、すごいですねwww

街中でカーマキングをしたピンクのリムジンを見かけたら要チェックですねwww

詳しくは㈱BSS様HPをご覧ください!!

http://www.bss-group.co.jp/index.html

施工が終わったのが夜で暗がりでちょっとわかりにくい写真で申し訳ございません。

KIMG044902.jpgKIMG044802.jpg

 

 


ページの先頭へ