簡単看板リフォーム

外看板 , 看板のリフォーム , 看板施工例  2015年04月08日

こんにちは、4月が始まってからなかなか晴天に恵まれませんね。

施工があっても大雨だと中止になってしまうことがあります。

看板屋としては早く晴れの日々に戻ってほしいです。

 

今日は千種区のお食事処「旬菜亭」様をご紹介します☆

syunsaitei_shopview.jpg

からだにやさしい食事処 旬菜亭

*施工内容 【看板リフォーム】

  1. スタンド看板リフォーム
  2. 扉上看板リフォーム
  3. 壁面看板リフォーム

ここは空き店舗だったので前の看板がそのまま残っていました。

20150408100338.jpg

 

これはそのまま利用してしまったほうがお得です!

上からシートを貼ったアルミ複合板を貼りつけて…

 

syunsaitei_001.jpg

きれいになりましたー!!

 

20150408101005.jpg

壁面看板も・・・

 

syunsaitei_003.jpg

新しくなりました!!

 

看板ニッカは看板のリフォームも受け付けています。

電飾看板の蛍光灯交換からFF看板のシート変えまでお気軽にご相談ください!


ページの先頭へ