ブログカテゴリーの記事一覧

天白元八事のカフェ

カフェの看板施工事例 , ガラスサイン , ブログ , 外看板 , 病院・治療院 , 看板施工例  2018年04月03日

こんにちは。森です。

この1週間で暖かくなりお昼間は半袖で良いくらいになりましたね。

先日wine deli cofe abbey 様看板施工をさせていただきました。

夏期休暇のお知らせ

お知らせ , ブログ  2015年08月04日

平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。

さて誠に勝手ではございますが、弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

夏季休業期間

平成27年8月9日(日)~8月16日(日)

8月17日より通常通り営業いたします。

出張行ってきました。

LED , ブログ  2014年03月06日

消費税8%が目前に迫ってきました。
看板のご相談はお早めに!
 
こんにちは、看板ニッカ小林です。
ホームページを切り替え作業中だった2月…実はもうひとつビッグイベントがありました。
 
なんと!看板ニッカスタッフの!中国出張!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
(※私は行っていません)
 
しかも行くのは2回に分けてです。
大切な仕事のために看板ニッカスタッフは4000年の歴史を持つ国に旅立っていったのでした。
(この時、スタッフではないけど中国語がしゃべれるBさんがついてきてくれました。ありがたや)
(Bさんは空港のゲートにひっかかったりたくさん知らない中国人に話しかけられたり道を間違えたりする面白い人です。)
 
中国語ができないスタッフはいざという時のためにカップ麺と水を持って行ったそうです。
2泊3日の出張に水4Lを日本から…(汗)
 
疲れて出かけたくない時はポットでお湯を沸かしカップ麺を食べてたらしく、次に出張に行くスタッフにカップ麺を勧めていました。
 
早朝から車を走らせ、中部国際空港に行きます。
途中で英気を養うために牛丼を胃に収め、いざ中国へ…。
 
IMG_3451.jpg
 
この中国出張、なにが目的かと言えばLED看板の工場の視察なのです。
大きな工場数か所を1日でめぐります。
過密スケジュールですね。
向こうの営業さんは熱心で食い付きがすごいらしく、世界中に売っているので自信満々です。
 
          
IMG_3415.jpg  IMG_3402.jpg IMG_3418.jpg
中国にはこんなに大きなLED看板がたくさんあるんですよー!
 
 
 
夜にはくたくたでホテルに戻ってぐっすり…。
かと思いきや、やはり中国のホテルは日本と違います。
 
 
IMG_3412.jpgのサムネイル画像 IMG_3406.jpg IMG_3421.jpg
スリッパがペラペラです!
バスルームがガラス張りです!
変なデザインの防災グッズ?置いてある!
自動販売機なんてものはありません!
TVのチャンネル多い!!(巻き戻しや一時停止ができるからもしかして録画…?)
 
IMG_3413.jpg
あ、ドラえもんがある!
(念のためボカシ)
 
最終日は帰るだけのスケジュールなのですが、この日が大変でした。
日本は記録的な大雪。
名古屋も雪化粧です。
飛行機は無事に着陸しても中部国際空港から天白区まで戻ってくるまで大渋滞…。
 
1回目の中国出張は何とか無事に終わりましたがこの1週間後には第2回中国出張が待っています。
そして中国語のできるBさんはまた一緒に中国に旅立つのでした…。

リニューアル

お知らせ , ブログ  2014年03月03日

お久しぶりでございます。
看板屋ニッカ小林です。
 
報告が遅くなりましたが、看板ニッカの新しいホームページが完成したのでご報告いたします。
それにともないスタッフブログも新しくなりました。
アメブロも同時更新していくので宜しくお願いします。
 
皆様が見やすいホームページを目指して看板ニッカ一同努力してまいります!!
 
 
看板ニッカでは様々なご依頼を御受付しております。
看板からホームページの事までぜひ一度ご相談ください。
また消費税の事もありますのでご相談はお早めに!
 
これからも看板ニッカを宜しくお願い致します。
 
看板ニッカ小林がお送りしました~。

寒中お見舞い申し上げます。

ブログ  2014年01月17日

寒中お見舞い申し上げます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
看板ニッカ スタッフ一同

ページの先頭へ