ブログカテゴリーの記事一覧

手芸雑貨店Petit Fleur様OPENです!!

ブログ  2013年11月06日

とっても可愛いお店が 名古屋市天白区にOPENしました!ハート乱舞2

手芸雑貨店「Petitおはな Fleur」さま。ステキ

看板ニッカ 佐藤が 担当させて頂きました。

にっかちゃんの日記

看板の仕様は、

ベースにアルミ枠付きのプレート看板(アルミ複合版)+カルプ文字です。

たてやじるしたてやじるしたてやじるし①先ず、アルミ枠を壁面に取り付けします。

にっかちゃんの日記

②アルミ複合板を取り付けします。

にっかちゃんの日記

③ベースとなるシートを貼っていきます。今回は小口まで折り込みます。

にっかちゃんの日記

④カルプ文字を取り付けていきます。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

取り付け完了ですびっくりまーく

にっかちゃんの日記

お客様と打ち合わせして、看板の色は全て印刷で表現しました。

カッティングシートにはない、淡くて、可愛い色が表現できました。にっこり

※カルプ文字は、30ミリ厚を使用。

にっかちゃんの日記

小口までシートを折り込んで貼ってありますので、見た目がとても綺麗な仕上がりとなりました。Up にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

お店の中はメルヘンでいっぱいハート2こハート2こ

にっかちゃんの日記

毎日、のぞきたくなりますきらハート

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

お客様にOPEN記念のお土産をもらいましたおんぷ

ありがとうございましたぺこり

にっかちゃんの日記

手芸雑貨店「Petitおはな Fleur」さま

場所 愛知県名古屋市天白区焼山1丁目101 にあります。

是非、是非、お立ち寄りくださいませ。ビックリマーク2

看板ニッカ 一色でした。

大人の可愛い・綺麗が叶うネイルサロン

ブログ  2013年10月11日

こんばんは、看板屋ニッカスタッフの小林です。 今回は南区の素敵なネイルサロンをご紹介します! 【JUJU NAIL】様 オフィシャルサイト http://www.jujunail.jp/ 大人女性の可愛い・綺麗が叶う ずっと通いたいサロン 10/2OPEN 定額ネイルなど、はじめての方にもお勧めなコースが満載です! 施工内容 ・テンタックを使用したテントカッティング 3面 ・プレート看板 2枚 ・昔の店舗のテント文字剥がし 施工前 $にっかちゃんの日記 施工後 $にっかちゃんの日記 デザインはオーナー様から頂きました。 ピンク色のかわいらしい蝶が目印です。 名鉄豊田本町駅からすぐそばなのでとても通いやすいですね。 皆様ぜひ一度お立ち寄りください! 以上スタッフの小林でした~。

天白区原のたこ焼き屋さん

ブログ  2013年08月03日

皆様こんばんは! 久々に書かせて頂きます。 看板ニッカスタッフ 森でございます。 先日、天白区は原に開店いたしました、蛸玉様のカッティングをやらせていただきました。 ガラスに赤い文字でタイトルは白で縁どりをいたしました。 にっかちゃんの日記 大変見やすい作りですね。 そして目を引くのがとても目立つ店舗ですねww にっかちゃんの日記 なんでも店舗に直に手書きで仕上げていくようです。 にっかちゃんの日記 早描きチャンピオンの方の作品なんですよ~~。 是非この店舗の手書き看板とカッティングメニューを目印にお越しいただければとおもいます。 以上 看板ニッカ staff 森でした~~。

はじめまして

ブログ  2013年07月09日

はじめまして、看板ニッカ新スタッフの小林です。 デザインを担当しております。 皆様のお役に立てるよう誠心誠意努力していきますのでよろしくお願いいたします。 ここ数日とても暑い日が続いております。 ブログをご覧になっている皆様も熱中症にはお気を付けください。 こまめな水分摂取が大事です。 さて今回ご紹介するのは 足場メッシュシート でございます。 $にっかちゃんの日記-メッシュシート 長さ3.6m。大きいです。 これが4枚もあります。圧巻です。 工事現場に一枚あれば大きな宣伝効果が期待できます。最高です。 上の写真以外にも柄違いのメッシュシートがあります。 $にっかちゃんの日記 $にっかちゃんの日記 縦長タイプと横長タイプです。 こっちもすごい存在感…。 実はこのメッシュシートのデザインは私が担当しました。 こんな大きなものになるとは思っていなかったのでぽかんとしてしまいました。 形になるとうれしいものですね。 看板ニッカではメッシュシートのご依頼いつでもお待ちしております。 看板ニッカ 小林でした(`・ω・´)

新年明けましておめでとうございます

ブログ  2013年01月07日

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます

今年も、社員一丸となって、お客様の“ありがとう”があふれるお店を目指して参ります。

変わらぬご指導、ご支援の程、よろしくお願いいたします。

皆様の新しい年が幸せな年でありますように 年頭にあたり心よりお祈りさせていただきます。

平成25年元旦

看板屋ニッカ 一同

にっかちゃんの日記


ページの先頭へ