ブログカテゴリーの記事一覧

DINNINGBARの看板

ブログ  2012年11月02日

こんばんは。 看板ニッカスタッフ森です。 今回看板を取り付けさせて頂いた所は、DINNINGBAR 魚心(うおしん)様です。 ご自宅の1F部分を店舗にされて入口の上にプレート看板。にLEDスポット2灯。 店舗の前に電飾スタンドを設置させて頂きました。 $にっかちゃんの日記 お客様が自ら釣った魚を提供されるそうで、よくお釣りになる真鯛を看板にあしらいました。 躍動感のあるイラストをご希望いただき、写真を見ながら。ラフから書き起こしました。 施工完了後、特にスタンド看板をお気に召していただいたようで。大変うれしかったです。 11月中旬にOPENされるそうで、緑区の上汐田にございます。 $にっかちゃんの日記 DININGBAR 魚心様 緑区鳴海町上汐田215-3 HPも近日立ち上がる予定だそうです。

整体院看板

ブログ  2011年10月11日

皆さまこんにちはアップアップ

看板スタッフ 森です。霧

今回、看板ニッカから近い天白区は一本松。

にある。

一本松整体院様の看板のご紹介です。パー

内容は・・・・。

にっかちゃんの日記

正面看板 

野立て看板

プレート看板

駐車場看板

です。

にっかちゃんの日記

施主様と打合せを密にして、整骨院らしい爽やかな看板に仕上がりました。

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

野立て看板は両面で駐車場案内と駐輪場案内を担っています。

余り目隠しにならないように、脚を低くしました。

両サイドにスポットを設置して夜でも見れるようにしました。三日月

にっかちゃんの日記

プレート看板には営業内容を表示しました。 表になってるのでわかりやすいですねwwにひひ にっかちゃんの日記

駐車場看板

どこに止めていいか一目了然^目

施主様である先生のお誕生日にオープンした整骨院。病院

私の知り合いでも有るんですが、お周りでも施術が好評なので皆さん良かったら一度行ってみてはいかがでしょう。ニコニコ

クローバー看板ニッカ STAFF 森クローバー

蟹江の歯医者さん

ブログ  2011年04月26日

皆さんこんにちは。

本日施工を行いました、蟹江の島崎歯科様をご紹介します。

にっかちゃんの日記

■w400*h300 ガラス色 アクリルプレート

白カッティングシート 直付けではなく、飾りビスで持ち出しております。

上の絵と位置関係がよくできました。

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

■3600*800 インクジェットシート 

イラストとグリーンでデザインを明るい雰囲気になりました。

通りかかった方々にも目立つようになったねというお言葉を頂きました。

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

■1800*400 電飾アクリル(両面)

同系色にして可愛い歯のイラストをいれて柔らかいイメージになりました。

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

■4000*910 野立てプレート看板 

近鉄富吉駅のホームからよく見える立地条件でしたので、歯科名をはっきり目立って明るいイメージにしました。

とても明るいイメージになってよかったです。

島田歯科様の前は広場になってるところですので。

小さいお子さんやご高齢の方にもお気軽にお越しできるかと思いますので。

たくさんの方がたが足を運んでいただきたいものです。

施工して頂いた職人のSさん、ありがとうございました。

島崎歯科様ありがとうございました。

クローバー看板ニッカスタッフ 森クローバー

徳重整形外科クリニックさん

ブログ  2011年04月26日

緑区の徳重にある、徳重整形外科クリニックさんの看板をつけてきました(・∀・)

にっかちゃんの日記 全体的にアイボリーを基調とした建物は柔らかい印象でした♪

入口付近に取り付けた独立行灯看板です!

にっかちゃんの日記

側はステンレスのヘアライン

中の蛍光灯はLEDを使用しております

球の寿命も長く、交換の回数も低減しますし、なんせエコですぴか

LEDを使用するお客さんもだんだん増えてきてます

壁面の箱文字看板です

にっかちゃんの日記

水色にグラデーションのロゴマークと紺色の文字は、温かい感じの壁面に対しアクセントになっていて

締まって見えます

夜にはスポットでライトアップあ

そんな徳重整形外科クリニックさんは4月11日より開院です四つ葉

徳重整形外科クリニック土屋様、どうもありがとうございましたぺこり

看板ニッカ 佐藤

ビックスクーターのおみせ

ブログ  2011年04月19日

みなさんこんにちはぺこり

今月OPENのビックスクーター専門店“Grand line”様の施工をしました。

関東圏の方で今回名古屋に初出店ということで、弊社にご依頼して頂きました。

派手すぎず、シックでカッコよくということなので、ご提供のロゴを生かして蛇足にならないように。

黒を基調に、アクセントに赤をあしらって、デザインさせていただきました。

にっかちゃんの日記

■プレート看板

インクジェット・アルミ複合板

スポットライト2灯

■シャッター カッティングサイン

 折り込み部分を考慮して110%長体をかけてイメージを変わらない工夫。

にっかちゃんの日記

■袖看板

にっかちゃんの日記

■開店後

 スクーターが並んでかっこよかったです。

興味がある方は是非!

スクーター専門店“Grand Line”様ありがとうございました。

名古屋市天白区植田西1-907

看板ニッカ staff 森俊貴


ページの先頭へ