ブログカテゴリーの記事一覧

犬の美容室

ブログ  2011年04月19日

こんにちはパー

大変前の施工例で恐縮&施工主様申し訳ございません。ガーン

せっかくBLOG掲載に了承していただきましたのに。あせる

犬の美容院“Funkey”様です。わんわん

にっかちゃんの日記

敷地内横の駐車場に道から見える位置に野立て看板を設置。

より目立つように施工主様が店舗の看板デザインを参考にさせていただき。

黄色と赤の可愛い看板になりました。ラブラブ

にっかちゃんの日記

遠くからでも目立ちますね。目

にっかちゃんの日記 看板モデルになった、ワンちゃんと施工主様です。

看板を目印に是非ご来店くださいね。グッド!

Dog alon fun★key様 ありがとうございました。ニコニコ

看板ニッカ 森俊貴

年末年始のお休みのお知らせ

ブログ  2010年12月29日

今日は 看板ニッカの仕事納めの日です顔

普段なかなかできない掃除をして 整理整頓しましたぴかぴか

明日から年末年始のお休みをします土下座

そして

旧年中は格別のお引き立てをありがとうございました。

今年は市川さんと佐藤さんの 新しいメンバーが加わり、

来年は  新しい気持ちで頑張りたいと思います得意げ

年始は1/6から営業致しますkadomatsu☆☆

それでは 皆様 良いお年を・・・・おみくじ(大吉)

看板ニッカ 一同でしたばいばい

新しいスタッフをご紹介します

ブログ  2010年12月10日

今日は 看板屋ニッカの新しいスタッフをご紹介しますキラキラ

男前のスタッフが 二人 新しく看板ニッカのスタッフとして入りましたかお にっかちゃんの日記

一番左が 市川さん ・・・施工担当で 新婚ホヤホヤさんですはーと

一番右が 佐藤さん ・・・前職も看板屋さんだったので 看板に関することは 何でも相談してください腕。

真ん中は ご存知の通り、看板屋ニッカの主軸の森さんです。デザインの事なら お任せ下さいキラキラ

二人の新しいメンバーを迎えまして、看板屋ニッカは パワーアップしましたakn

是非 あらゆるご相談を お待ちしております土下座

看板屋ニッカ 一色よりばいばい

大型店舗 紳士服さまの看板製作です

ブログ  2010年10月15日

こんにちは。

今日は、10月にリニューアルOPEN の 「プライス1」 さまの施工事例をご紹介いたします。?akn?

施工前の写真です。

名古屋では、老舗の 「紳士服オオニシ」様が、 

店名を 「プライス1」様と と改めまして、リニューアルされる内容です。

にっかちゃんの日記

看板の施工内容は、正面と、西側に 大型看板と、自立看板と、ショーウインドウの垂れ幕です。

こうなりましたにこっ

にっかちゃんの日記

正面の看板のアップですsss

にっかちゃんの日記

客層のイメージを表現するため、男女のモデルさんの写真を用いました。

西側の看板のアップですsss

にっかちゃんの日記

プライス1 さまの 最も 得意な男性スーツを アピールする為に 男性のモデルさんを使った看板です。

自立看板です。 にっかちゃんの日記

以前の看板を取り外した後、ペンキで書いてあります。

ショーウインドウに飾られた 垂れ幕です。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

ちょっと見難いですが、ウェディングの写真を使った垂れ幕です。

にっかちゃんの日記

こちらは、レジに飾った 垂れ幕です。

以前は、紳士服が色濃いイメージでしたが、女性向きにも洋服や、小物が充実して、

明るくなりましたキラキラ

男性向けに かばんや、靴なども 充実してます。

しかも、価格が リーズナブル!!

新しくなったお店を 是非 覗いてみてください!!

素敵な社長さんが きっと おで迎えしてくれますハート

看板屋ニッカ 一色でしたはい

今年の仕事おさめ。

ブログ  2009年12月29日

明日から、お正月休みに入らせていただきます。

2010年は6日から営業させていただきます。

2009年もいろいろありました。

私も看板ニッカの一員として、初めてのお正月を迎えることになります。

これも皆様のおかげでございます。

今年1年間どうもありがとうごうざいました。

来年もスタッフ一同一丸となってよりよくしていき、皆様に喜んでいただける。

看板づくりをめざしていきたいとおもいます。

まだ若輩者ですので、言葉の言い回し等が至らないてんがございますが。

年末の挨拶とさせていただきます。

皆様2010年良いお年をお過ごしください。

看板ニッカ スタッフ一同。


ページの先頭へ