ブログカテゴリーの記事一覧

1年

ブログ  2009年12月26日

名古屋に来て1年・・・色々あった1年です。

来年はもっと頑張っていこうと思います。

渋谷

猫はこたつで丸くなる。

ブログ  2009年12月24日

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

この前名古屋で雪雪がふりました。

あっどうも 霧  霧 です。

通勤が一苦労、さむさむです(笑)

にっかちゃんの日記

最近おばあちゃんぽいっていわれます。

缶のおしるこを飲み、ひざかけをしてヒーターにあたってたらだれでもおもいますよねにひひ

ちなみに今日はフットサルのときに買った、フットウォーマーをズボンの中にはいてます。 

・・・・・・・・そです!ももひきですよ!ガーン

・・・おばあちゃんだ。

看板ニッカ staff 霧  霧

一人旅

ブログ  2009年11月30日

にっかちゃんの日記 こんにちは。

森です。

今日はわたくしが担当します。

29日の日曜日。

今回は初体験をしました。

それは。。

初めての県外一人旅。

目的は神奈川の友達に会うこと・・・。

でしたが。

新幹線を予約し、新幹線にのって小田原まで・・・。

午後3時のこだま東京行きにのって。

各駅で駅に着くたびにのぞみ・こだまに追い抜かれ。

ゆっくり。ゆっくりいきました。

午後5時に小田原到着。

一時間ほど時間を潰して友達と合流。

神奈川のことがほんと無知でしたので・・・。

マカロニ市場というとこにつれってもらいました。

結構こんでます^^:

賑わってます。

二人でセットというのをたのんでサラダ・ピザ・パスタ・デザートをいただきましたwww

すごいぼりゅーみーでとても美味しかった。

そして店員さんも明るい接客でおもしろかったです。

そして帰り笹かまをかってかえりました!!

帰りは静岡で乗り換えたのでちょビット静岡に滞在!

静岡ならではの看板がありました。

おもしろかったです^^ にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記 ドキドキの一人旅でしたwww

看板ニッカ staff 森

お~おきなサンマです♪

ブログ  2009年11月27日

看板ニッカ 一色ですニコ

昨日は 弊社のお客様でもあるお魚屋さん「政穂水産さん」で買ったサンマを食べましたごはん

とっても大きくて新鮮で たったの100円!!!!!!!!なんです!!

にっかちゃんの日記

写真だと分りにくいかもしれませんが 我が家で一番大きなお皿にのってますキャハハ

大きすぎて網にのらないため 頭とシッポを切って焼きましたあせる

新鮮なので 網に魚の皮がくっつかず こんがり焼けましたニコニコ

にっかちゃんの日記

う~ん 発泡酒がウマイ飲み会♪

生臭さがないし、味はモチロン、 肉厚サイコーです↑

幸せなひと時でしたラブ

おしまい

ブログ  2009年11月26日

どうも渋谷です

つい最近右手の小指と親指を負傷してしまいました・・・

どちらも手が滑ってしまっての負傷なのですが、親指は爪が横に向けて亀裂が入るぐらいで、

小指はぶつけた周辺が変色するぐらいでなんとか済みました・・・

大事に至らずよかったです。

以上渋谷でした。


ページの先頭へ