ブログカテゴリーの記事一覧

紅葉狩りに行ってきました

ブログ  2009年11月25日

東山動植物園に家族で紅葉狩りに行ってきました。

お天気にも恵まれ、あたたかい日でした晴れ

にっかちゃんの日記

木々が赤や金色に染まっていて とてもキレイでしたもみじ

にっかちゃんの日記

池に映る景色がとっても幻想的・・・ニコニコ

にっかちゃんの日記

景色を見ながらのお茶は最高でしたお茶

看板ニッカ スタッフ 一色でした

にへ

雅どすえ~~

ブログ  2009年11月24日

こんちには>w<

森ですきゃぁ~

今日はちょっとセレブ~~な。

お茶をかっちゃいました。

その名も“伊右衛門”・・・。

あれ???

普通でした???

ところがどっこい!

伊右衛門は伊右衛門でも限定の伊右衛門!!!アゲアゲ↑↑

その名も・・・・・・。

秋の茶会 伊右衛門 宇治テン茶の旨み!!

にっかちゃんの日記

茶会ですよ!茶会!

そんなものに私は呼ばれたおぼえはありませんよ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかしその茶会さながらのお茶をご家庭で楽しめるったらおどろきですよぉあは♪

テン茶だすので緑茶よりも甘い風味がありますが。

すごい!紙袋もついてきて。

そのまま。お土産にできちゃいそうな。

なんのも雅ですな~~。

一度試されては???

360ml 498円キラキラ

看板ニッカ staff 森

携帯

ブログ  2009年11月23日

はじめまして。 看板ニッカ 渋谷です。

一昨日携帯が断続的にフリーズしてしまうという状態になってしまいました・・

休日に修理に出そうかと思ったのですが、寒くてベットから出られませんでした・・・駄目ですね・・・。

とはいえ携帯が無いと不便なので今週中には修理に出そうかと思います。

以上渋谷でした

もう~~いくつ寝ると~~2010年

ブログ  2009年11月13日

一年たつのが早い・・・。

あと1ヵ月半で2010年。

そろそろ来年のカレンダーが巷に出回るころ。

そして看板ニッカも卓上カレンダーを扱うことになりました。

にっかちゃんの日記

企業PR。

ショールーム宣伝。

営業用。

一般のお客様には。

お客様の仕事場で使える仕様となっています^^

値段は300枚から一冊300円(納期は約一か月)

大安などの6陽。

にっかちゃんの日記

先月、来月の歴も記載!

「外出中」「出張中」「休憩中」など

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記 オフィスワークに活用できる。 

続々と各営業所さんからご注文いだています。

下部に「リフォーム・増改築 ニッカホーム株式会社 フリーダイヤル」をいれます。

カレンダー見てるとわくわくするのは僕だけですかね(笑)

冬の足音

ブログ  2009年11月11日

はじめましてビックリマーク

看板ニッカスタッフの森ですビックリマーク

これからこのブログをスタッフ全員で盛り上げていきますので。

よろしくお願いします。

さて。

看板ニッカ内はだんだん様変わり。

クロスがオリジナル印刷でデザインが完成。

スタンド看板も盤面をみんなで考えてその点数も多くなりましたニコニコ

にっかちゃんの日記

イーゼル看板ドアのガラス面ももうそろそろ足音が聞こえて来るであろう。

X'masバージョンにアップアップ

にっかちゃんの日記

コーディネートは女性スタッフの一色さんです。

そろそろ名駅のイルミネーションもきれいにデコレーションしてくんでしょうね。ニコニコ


ページの先頭へ