新着記事一覧

年末年始のお知らせです

お知らせ  2012年12月28日

年末年始のお知らせです
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始のお休みを下記の通りご案内申し上げます。 甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。 12月30日~1月6日はお休みとさせて頂きます。

******************************************************************************

12月28日 通常通 り 12月29日 大掃除  12月30日~1月6日 お休み 1月 7日  通常通り
宜しくお願い致します。
看板屋ニッカ 一同

にっかちゃんの日記

タイ式ほぐし処 LIRA LIRA様の看板のご案内です

美容 看板  2012年11月30日

名古屋市天白区原に新しく開店されました

タイ式ほぐし処 LIRA LIRA 様の看板をご紹介しますにっこり

看板の内容はガラスサイン&スタンド看板&プレート看板の3アイテムです顔(にっこり)

ガラスサインです。2階の階段部分に外からインックジェットシートを貼りました。

にっかちゃんの日記

アップにした写真です。 にっかちゃんの日記

スタンド看板です。 にっかちゃんの日記

プレート看板です。 にっかちゃんの日記

看板のデザイン案です。(お客様がご用意されました)

とっても可愛いデザインですハート2こ

にっかちゃんの日記

看板のデザインも可愛いですが、お客様もとっても若い、可愛い女性お二人でした~

地下鉄原駅のすぐそばです。

LIRA LIRA様は名古屋市天白区にあるタイ式ほぐしのお店です。 アクセスも地下鉄鶴舞線の原駅を降りてすぐなのでとても便利です。

エスニックな雰囲気あふれる店内で、気持ちの良いほぐしをうけながら、ゆったりとしたリラックスした時間をお過ごしいただけます。

男性のお客様もOKだそうですよkira

HPはコチラから→

http://beauty.geocities.jp/liralira_shu/

看板ニッカ 一色でしたにこ

東海エリアの不動産 プレディオプラス様の看板工事のご紹介です

看板施工例  2012年11月14日

プレディオプラス様がこの度、名古屋市天白区塩釜口駅そばに新店舗を開業されました!!

看板ニッカで看板のご依頼をいただきましたどーもっ

壁面看板を取り付けました ニコニコ

にっかちゃんの日記

プレディオプラス様のイメージカラーが建物の色ととてもあっていて

優しい外観に仕上がりましたハート2こ

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

壁に段差がありましたので、小口をインクジェットシートで巻き込んで仕上ました。

キレイに段差が解消されましたキラキラキラキラキラキラ

東海エリアの住宅・マンション・土地のご相談は是非株式会社プレディオプラス様へ!!

にっかちゃんの日記

看板犬がお待ちしておりま~す犬

株式会社PREDIO PLUS(プレディオ プラス) 様

所在地:愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目905番地 

HP<http://www12.plala.or.jp/predioplus/

DINNINGBARの看板

ブログ  2012年11月02日

こんばんは。 看板ニッカスタッフ森です。 今回看板を取り付けさせて頂いた所は、DINNINGBAR 魚心(うおしん)様です。 ご自宅の1F部分を店舗にされて入口の上にプレート看板。にLEDスポット2灯。 店舗の前に電飾スタンドを設置させて頂きました。 $にっかちゃんの日記 お客様が自ら釣った魚を提供されるそうで、よくお釣りになる真鯛を看板にあしらいました。 躍動感のあるイラストをご希望いただき、写真を見ながら。ラフから書き起こしました。 施工完了後、特にスタンド看板をお気に召していただいたようで。大変うれしかったです。 11月中旬にOPENされるそうで、緑区の上汐田にございます。 $にっかちゃんの日記 DININGBAR 魚心様 緑区鳴海町上汐田215-3 HPも近日立ち上がる予定だそうです。

スポーツジムC.M.G様の照明の施工です

LED  2012年10月27日

名古屋市名東区のスポーツジムC.M.G様の照明工事のご紹介をさせて頂きます。ニッコニコ

C.M.G様より、袖看板の球切れ交換と、北側壁面のライトアップのご依頼を頂きました。ありがとうございます

袖看板の真ん中の看板の蛍光灯が切れていました。

にっかちゃんの日記

下の写真は北側壁面の写真です。建物に光が当たっていないため、少し暗い感じが致します。

にっかちゃんの日記

袖看板は高い位置に看板がついていますので、なかなか簡単には交換できませんので、

今回、袖看板の蛍光灯を全てLED蛍光灯に交換することになりました。

北側壁面もLED投光器で明るくすることになりました。

にっかちゃんの日記

今回使用する投光器です。50Wの大型タイプです。

色はオーナー様のご希望で電球色になりました。

かなりの明るさが出ることが期待できます。

にっかちゃんの日記

ビルの屋上に取付します。

アームは90㎝の長さがありますので、壁面を大きく照らすことが期待できます。

にっかちゃんの日記

下から見た写真です。

にっかちゃんの日記

照明取付完了です!!

とっても明るくなりましたきらきら

にっかちゃんの日記

袖看板も全てLED蛍光灯になりましたにっこり

にっかちゃんの日記

壁面もとっても明るくなりましたにっこり

従来はLEDだと、蛍光灯に比べて暗いイメージでしたが、

今は技術も向上して、蛍光灯に負けないくらいとても明るいですひかりひかりひかり

従来の電気に比べて、LEDは、

省エネ・長寿命で電気代の節約だけでなく、環境にも優しいのが特徴です。

ですが、何といっても長寿命なので、”交換する手間が減る”のはとても魅力ですよね。

ここで、ちょっと風水のお話です手

切れてしまった「照明」をそのままにしていると、殺氣となるそうです。

照明が切れていてもそのままにしている看板をよく見かけます。 (人間ってすぐに慣れてしまうんですよねえへっ )

お店をより商売繁盛にするためにも、看板の照明を切れたままにしておくのはNGダメ だそうです。

今回、C.M.G様は、直ぐに袖看板の照明切れを直されただけでなく、

工事された北東の場所は、蓄財などを表わすそうなので、明るくして大正解なのですニコ

今より、もっともっとご繁栄とご発展されていくんでしょうねスゴイ

お店の看板の照明が切れていないか?

ご自宅のお部屋の照明も切れていないか?

一度チェックしてみて下さいね顔(にっこり)

看板ニッカでは、用途にあわせたLEDを多数ご用意しております。

お気軽にご相談下さいねラブラブ

にっかちゃんの日記

スポーツジムC.M.G様はマンツーマンのパーソナルトレーニングで筋トレを指導する、ダイエットと肉体改造、体力づくり専門のジムです。

名古屋市名東区小井堀町506 CMGビル2F TEL:052-701-2002

詳しくはHP見て下さいね。

http://www.s-cmg.com/index.html

にっかちゃんの日記

C.M.G様の屋上から撮影した夕焼けです。

とってもキレイでしたうっとり2


ページの先頭へ