新着記事一覧

オシャレなヘアサロンの看板紹介です♪

美容 看板  2013年10月31日

名古屋市緑区にNEW OPEN♪したオシャレなヘアサロン【「GRACE」(グレイス)】様の看板の紹介です。

にっかちゃんの日記

正面の壁面に高さ1220×横4000のアルミ枠付きの大型プレート看板を取り付けました。

プレート看板だけで取り付けますと、どうしても平坦な感じですが、アルミ枠をつけますと、奥行き感がでますので、おススメです。

にっかちゃんの日記

デザインは、看板ニッカ 森が担当しました。

木目のシートを貼って木のイメージにすることも可能ですが、

今回はインクジェットシートに直接木目調のデザインに仕上げました。

にっかちゃんの日記

矢印矢印矢印

夜の写真です。

スポットライト3灯は、LEDを使用しています。

とても明るく看板を照らしてくれます。kirakirakirakirakirakira

駐車場側の自立看板です。

にっかちゃんの日記

夜はこんな感じです↓ にっかちゃんの日記

木目調で統一した看板で、お店のイメージにもピッタリです↑↑↑↑↑↑

名古屋市緑区のプライベートヘアサロンGRACE(グレース)様。

他にはない最高のトータルサロンを目指し最高の技術、最高のサービス、最新の機器で お客様を ”お・も・て・な・し”してくれます。

あまりかしこまらず、リラックスできるスタッフと個室間隔のプライベート空間で贅沢な時間が過ごせます。

GRACE様のHP 矢印 http://www.grace-private.com/

看板ニッカ 一色でした?akn?

大人の可愛い・綺麗が叶うネイルサロン

ブログ  2013年10月11日

こんばんは、看板屋ニッカスタッフの小林です。 今回は南区の素敵なネイルサロンをご紹介します! 【JUJU NAIL】様 オフィシャルサイト http://www.jujunail.jp/ 大人女性の可愛い・綺麗が叶う ずっと通いたいサロン 10/2OPEN 定額ネイルなど、はじめての方にもお勧めなコースが満載です! 施工内容 ・テンタックを使用したテントカッティング 3面 ・プレート看板 2枚 ・昔の店舗のテント文字剥がし 施工前 $にっかちゃんの日記 施工後 $にっかちゃんの日記 デザインはオーナー様から頂きました。 ピンク色のかわいらしい蝶が目印です。 名鉄豊田本町駅からすぐそばなのでとても通いやすいですね。 皆様ぜひ一度お立ち寄りください! 以上スタッフの小林でした~。

ハンバーグステーキのお店のご紹介。

看板のリフォーム  2013年10月07日

お久しぶりです。看板屋ニッカ小林でございます。 10月に入ってだいぶ涼しくなりましたね。 季節の変わり目にお風邪など召しませぬようご自愛ください。 さて秋を感じる今日この頃、10月10日OPENのレストランを紹介いたします。 ステーキ・ハンバーグ 【SEN】様 名東区一社に10月10日OPEN 施工内容はカッティングと袖看板の撤去、盤面張り替えです。 こちらが施工前 $にっかちゃんの日記 施工後 $にっかちゃんの日記 ロゴはお客様のオリジナルデザインでございます。 素敵ですね! ブログをご覧の皆様も、ぜひ実際行って、見て、食べて!楽しんでください。 以上、看板屋ニッカ小林でした。

夏季休暇のお知らせです

お知らせ  2013年08月09日

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社では、下記日程を休業とさせて頂きます。お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承頂きます様、お願い申し上げます。 尚、休業期間中に頂きましたメール・FAX等によるお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降、ご連絡させて頂く所存でございます。

お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒予めご了承頂きます様、重ねてお願い申し上げます。

                                                           敬具

                   記

        夏期休暇:8月11日(日)~8月18日(日)

天白区原のたこ焼き屋さん

ブログ  2013年08月03日

皆様こんばんは! 久々に書かせて頂きます。 看板ニッカスタッフ 森でございます。 先日、天白区は原に開店いたしました、蛸玉様のカッティングをやらせていただきました。 ガラスに赤い文字でタイトルは白で縁どりをいたしました。 にっかちゃんの日記 大変見やすい作りですね。 そして目を引くのがとても目立つ店舗ですねww にっかちゃんの日記 なんでも店舗に直に手書きで仕上げていくようです。 にっかちゃんの日記 早描きチャンピオンの方の作品なんですよ~~。 是非この店舗の手書き看板とカッティングメニューを目印にお越しいただければとおもいます。 以上 看板ニッカ staff 森でした~~。

ページの先頭へ