新着記事一覧

はじめまして

ブログ  2013年07月09日

はじめまして、看板ニッカ新スタッフの小林です。 デザインを担当しております。 皆様のお役に立てるよう誠心誠意努力していきますのでよろしくお願いいたします。 ここ数日とても暑い日が続いております。 ブログをご覧になっている皆様も熱中症にはお気を付けください。 こまめな水分摂取が大事です。 さて今回ご紹介するのは 足場メッシュシート でございます。 $にっかちゃんの日記-メッシュシート 長さ3.6m。大きいです。 これが4枚もあります。圧巻です。 工事現場に一枚あれば大きな宣伝効果が期待できます。最高です。 上の写真以外にも柄違いのメッシュシートがあります。 $にっかちゃんの日記 $にっかちゃんの日記 縦長タイプと横長タイプです。 こっちもすごい存在感…。 実はこのメッシュシートのデザインは私が担当しました。 こんな大きなものになるとは思っていなかったのでぽかんとしてしまいました。 形になるとうれしいものですね。 看板ニッカではメッシュシートのご依頼いつでもお待ちしております。 看板ニッカ 小林でした(`・ω・´)

大須 美味しいお肉を食べさせてくれるお店 肉米さん♪

看板施工例  2013年05月16日

大須エリアに4月25日OPENする『肉米雄一飯店』様の看板施工事例をご紹介させて頂きます。

アルミ複合坂+インクジェットシート貼り仕様のシンプルなプレート看板を壁面につけました。

デザインはお客様の案を元に作成しました。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

A型スタンド看板です。お客様があとから色々アレンジされて、目が引きやすくなってますにまっ

にっかちゃんの日記

お店の入口にビッグサイズの垂れ幕と、のれんです。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

店長さんの渾身の料理が堪能できますうまうま

お近くに行かれた時は是非お立ち寄りして下さい!

看板ニッカ いしきでしたうまい

食べログ→

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23049210/

【NEWOPEN♪】

4月25日NEW OPEN♪アツアツの鉄板で食べる豚・牛・鳥・ホルモン♪

大須エリアに4月25日OPENする『肉米雄一飯店』 アツアツの鉄板スタイルで楽しむ定食処です。 【がっつりで楽しむ鉄板スタイル】 肉米雄一飯店ではアツアツの鉄板に豚や牛・鳥・ホルモンなどを熱して頂くがっつりスタイル♪ ただいまOPENに向けて準備中♪がっつりランチをご用意しております♪ 【座敷・テーブル席・カウンター席をご用意しております♪】 肉米雄一飯店はアメ横ビルの2階になります♪お気軽にお越しください♪

雨にも負けず、風にも負けず・・・強風用のぼり

垂れ幕  2013年05月09日

こんにちは。

風薫る五月、ますますご健勝の事とお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

看板ニッカのスタッフは、キャンプに行ったり、家で普段できない大掃除をしたりと

思い思いですごしました笑1

さて、今日はのぼり用のポールとタンクのご紹介です。

先日、お店の前にのぼりをたてているが、風が強いので、タンク毎倒れてしまう。

何か良い方法はないか?とお問合せがありました。

そこで、強風用ののぼり用ポールとタンクをご紹介させて頂き、お買い上げいただきました。

後日、お客様からお手紙が届きました。

にっかちゃんの日記

「看板ニッカ様

強風用水注タンク・ポールありがとうございました。(中略)

ご注文した注水タンク、ここ三日間の勢いのある強風にも負けず、

倒れず立ってくれてます。

とても安心しております。

このたびは迅速な対応ありがとうございました。」

お手紙を読み、安心しましたほっ…

お役にたてれて私共も嬉しい限りです。

下の写真は当社のお客様「大問屋」様で使われています強風用のポールとタンクです。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

↑頑張ってます!たのもしいです!

にっかちゃんの日記

水注タンクはお水が30?はいるものです。

どっしりしてます。

お店の前が強風でのぼりが倒れてしまう・・・と、お困りのお客様にはお勧めの商品です。

お気軽にお問合せ下さい。

看板ニッカ 一色でした

GW休業のお知らせです

お知らせ  2013年05月01日

ゴールデン・ウィーク休業のお知らせです。

風薫る五月、ますますご健勝の事とお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

さて、弊社のゴールデン・ウィーク休暇を下記の通りにご案内申し上げます。

期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。     敬具

※記

平成25年5月2日(木)~6日(月)

  

5月7日(火)から通常通り営業致します。

寒暖の差が大きい季節柄、なおいっそうご自愛ください。 にっかちゃんの日記

看板ニッカ 一同

笑い

袖看板&文字看板の塗装

看板のリフォーム  2013年04月26日

本日は北区の会社様の施工事例をご紹介させて頂きます。

今回の看板工事は、

1.袖看板

2.文字看板

3.表札

3箇所の看板のリニューアルです。

にっかちゃんの日記

もともとは立派な看板だったと思いますが、年月の風化で看板がだいぶ傷んでしまってました。

きっと 長い間頑張ってくれてた看板だと思います。

会社様の歴史の長さと誇りを感じます。 にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記 近くで見ますと少し古くなってます。

にっかちゃんの日記

今回は袖看板のデザインがアクリル乳半に

黒色のカッティング文字 1色ですが、会社様らしい落ち着いたシンプルなデザインとなりました。 にっかちゃんの日記

文字看板もペンキを塗って蘇りました。

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記 使用したペンキです↓

にっかちゃんの日記

表札も白色カッティング文字で蘇りました。

にっかちゃんの日記

明るくなった感じに仕上がりました。

にっかちゃんの日記

看板ニッカをご利用いただき、ありがとうございました。

看板ニッカ スタッフ一同土下座


ページの先頭へ