新着記事一覧

三原ガラスさまの看板施工(^^)/

看板施工例  2013年04月24日

いつもお世話になっております三原ガラスさまの看板施工例をご紹介させて頂きます。

ビルの5階建てで、3階と4階の場所に看板をつける施工です。

にっかちゃんの日記

20mの高所作業車を使って取り付けます。

高いですビクーッ

頑張って~!!7

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

取付完了ですえっへん

「ニッポンの窓をよくしたいMADOショップ」様

キャラクターの猫ちゃんが思わず和みますにゃー

三原ガラス様 ありがとうございましたaya

看板ニッカ スタッフ一同

駐車場の看板

病院・治療院  2013年03月11日

お久しぶりです!

看板の仕事が嬉しい事に忙しく、感謝しております ハート

なかなかブログが更新できませんが看板ニッカは元気に営業しております元気!!

今日は名東区にある「よもぎ台整体院」様の駐車場看板のご案内をさせて頂きます。

小さな看板ですが、両面仕様の製作をご案内させて頂きたいと思います。

表から見た看板です。

にっかちゃんの日記

お客様のご依頼で看板のシートを折り込んで製作しました。

裏から見ますと折り込んであるのがお分かりになると思います。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

看板を両面で製作することが可能ですニコー

看板の事で「こうしてほしい!」「こんなことは出来ないのかな?」というご質問がありましたら

お気軽にお問合せ下さいね!

看板ニッカ 一色でした笑2

新年明けましておめでとうございます

ブログ  2013年01月07日

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます

今年も、社員一丸となって、お客様の“ありがとう”があふれるお店を目指して参ります。

変わらぬご指導、ご支援の程、よろしくお願いいたします。

皆様の新しい年が幸せな年でありますように 年頭にあたり心よりお祈りさせていただきます。

平成25年元旦

看板屋ニッカ 一同

にっかちゃんの日記

年末年始のお知らせです

お知らせ  2012年12月28日

年末年始のお知らせです
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始のお休みを下記の通りご案内申し上げます。 甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。 12月30日~1月6日はお休みとさせて頂きます。

******************************************************************************

12月28日 通常通 り 12月29日 大掃除  12月30日~1月6日 お休み 1月 7日  通常通り
宜しくお願い致します。
看板屋ニッカ 一同

にっかちゃんの日記

タイ式ほぐし処 LIRA LIRA様の看板のご案内です

美容 看板  2012年11月30日

名古屋市天白区原に新しく開店されました

タイ式ほぐし処 LIRA LIRA 様の看板をご紹介しますにっこり

看板の内容はガラスサイン&スタンド看板&プレート看板の3アイテムです顔(にっこり)

ガラスサインです。2階の階段部分に外からインックジェットシートを貼りました。

にっかちゃんの日記

アップにした写真です。 にっかちゃんの日記

スタンド看板です。 にっかちゃんの日記

プレート看板です。 にっかちゃんの日記

看板のデザイン案です。(お客様がご用意されました)

とっても可愛いデザインですハート2こ

にっかちゃんの日記

看板のデザインも可愛いですが、お客様もとっても若い、可愛い女性お二人でした~

地下鉄原駅のすぐそばです。

LIRA LIRA様は名古屋市天白区にあるタイ式ほぐしのお店です。 アクセスも地下鉄鶴舞線の原駅を降りてすぐなのでとても便利です。

エスニックな雰囲気あふれる店内で、気持ちの良いほぐしをうけながら、ゆったりとしたリラックスした時間をお過ごしいただけます。

男性のお客様もOKだそうですよkira

HPはコチラから→

http://beauty.geocities.jp/liralira_shu/

看板ニッカ 一色でしたにこ


ページの先頭へ