新着記事一覧

東海エリアの不動産 プレディオプラス様の看板工事のご紹介です

看板施工例  2012年11月14日

プレディオプラス様がこの度、名古屋市天白区塩釜口駅そばに新店舗を開業されました!!

看板ニッカで看板のご依頼をいただきましたどーもっ

壁面看板を取り付けました ニコニコ

にっかちゃんの日記

プレディオプラス様のイメージカラーが建物の色ととてもあっていて

優しい外観に仕上がりましたハート2こ

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

壁に段差がありましたので、小口をインクジェットシートで巻き込んで仕上ました。

キレイに段差が解消されましたキラキラキラキラキラキラ

東海エリアの住宅・マンション・土地のご相談は是非株式会社プレディオプラス様へ!!

にっかちゃんの日記

看板犬がお待ちしておりま~す犬

株式会社PREDIO PLUS(プレディオ プラス) 様

所在地:愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目905番地 

HP<http://www12.plala.or.jp/predioplus/

DINNINGBARの看板

ブログ  2012年11月02日

こんばんは。 看板ニッカスタッフ森です。 今回看板を取り付けさせて頂いた所は、DINNINGBAR 魚心(うおしん)様です。 ご自宅の1F部分を店舗にされて入口の上にプレート看板。にLEDスポット2灯。 店舗の前に電飾スタンドを設置させて頂きました。 $にっかちゃんの日記 お客様が自ら釣った魚を提供されるそうで、よくお釣りになる真鯛を看板にあしらいました。 躍動感のあるイラストをご希望いただき、写真を見ながら。ラフから書き起こしました。 施工完了後、特にスタンド看板をお気に召していただいたようで。大変うれしかったです。 11月中旬にOPENされるそうで、緑区の上汐田にございます。 $にっかちゃんの日記 DININGBAR 魚心様 緑区鳴海町上汐田215-3 HPも近日立ち上がる予定だそうです。

スポーツジムC.M.G様の照明の施工です

LED  2012年10月27日

名古屋市名東区のスポーツジムC.M.G様の照明工事のご紹介をさせて頂きます。ニッコニコ

C.M.G様より、袖看板の球切れ交換と、北側壁面のライトアップのご依頼を頂きました。ありがとうございます

袖看板の真ん中の看板の蛍光灯が切れていました。

にっかちゃんの日記

下の写真は北側壁面の写真です。建物に光が当たっていないため、少し暗い感じが致します。

にっかちゃんの日記

袖看板は高い位置に看板がついていますので、なかなか簡単には交換できませんので、

今回、袖看板の蛍光灯を全てLED蛍光灯に交換することになりました。

北側壁面もLED投光器で明るくすることになりました。

にっかちゃんの日記

今回使用する投光器です。50Wの大型タイプです。

色はオーナー様のご希望で電球色になりました。

かなりの明るさが出ることが期待できます。

にっかちゃんの日記

ビルの屋上に取付します。

アームは90㎝の長さがありますので、壁面を大きく照らすことが期待できます。

にっかちゃんの日記

下から見た写真です。

にっかちゃんの日記

照明取付完了です!!

とっても明るくなりましたきらきら

にっかちゃんの日記

袖看板も全てLED蛍光灯になりましたにっこり

にっかちゃんの日記

壁面もとっても明るくなりましたにっこり

従来はLEDだと、蛍光灯に比べて暗いイメージでしたが、

今は技術も向上して、蛍光灯に負けないくらいとても明るいですひかりひかりひかり

従来の電気に比べて、LEDは、

省エネ・長寿命で電気代の節約だけでなく、環境にも優しいのが特徴です。

ですが、何といっても長寿命なので、”交換する手間が減る”のはとても魅力ですよね。

ここで、ちょっと風水のお話です手

切れてしまった「照明」をそのままにしていると、殺氣となるそうです。

照明が切れていてもそのままにしている看板をよく見かけます。 (人間ってすぐに慣れてしまうんですよねえへっ )

お店をより商売繁盛にするためにも、看板の照明を切れたままにしておくのはNGダメ だそうです。

今回、C.M.G様は、直ぐに袖看板の照明切れを直されただけでなく、

工事された北東の場所は、蓄財などを表わすそうなので、明るくして大正解なのですニコ

今より、もっともっとご繁栄とご発展されていくんでしょうねスゴイ

お店の看板の照明が切れていないか?

ご自宅のお部屋の照明も切れていないか?

一度チェックしてみて下さいね顔(にっこり)

看板ニッカでは、用途にあわせたLEDを多数ご用意しております。

お気軽にご相談下さいねラブラブ

にっかちゃんの日記

スポーツジムC.M.G様はマンツーマンのパーソナルトレーニングで筋トレを指導する、ダイエットと肉体改造、体力づくり専門のジムです。

名古屋市名東区小井堀町506 CMGビル2F TEL:052-701-2002

詳しくはHP見て下さいね。

http://www.s-cmg.com/index.html

にっかちゃんの日記

C.M.G様の屋上から撮影した夕焼けです。

とってもキレイでしたうっとり2

デイサービスセンターこころ様の看板のご紹介です

看板施工例  2012年10月12日

名古屋市天白区平針の

デイサービスセンターこころ様の看板施工をご紹介させて頂きます。

施工の内容は、袖看板と、壁面のカルプ文字、ガラスサインです。

緑色を基調とした爽やかでいて、可愛らしい看板になりました笑1

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

カルプ文字の大きさは 約50cmです。

カルプ文字とガラスサインはライトライムグリーンを使用しております。

ガラスサインは、ピンク色のカッティングで縁取りしております。

にっかちゃんの日記

袖看板は、爽やかなブライトグリーンのカッティングシートに抜き文字です。

ハートはかわいいクリーミーピンクを使用しております。

にっかちゃんの日記

夜は緑色が鮮やかに光ります星星

にっかちゃんの日記

正面は、インクジェットシート貼りです。

カッティング文字ですと、ガラスに貼りますと、後の景色と同化してしまい、見づらいという欠点がありますが、インクジェットシート貼りは、その点、遠くからでも認知しやすいですね顔4

にっかちゃんの日記

施工前写真です。 にっかちゃんの日記

お名前が「こころはーと」の通り、とっても笑顔が素敵なスタッフの方々ばかりでしたハート

介護の事なら、是非、「デイケアセンターこころ」様をお勧め致しますえがおB

ラーメン屋さんの看板施工例をご紹介します

看板施工例  2012年09月06日

こんにちは。看板屋ニッカ 一色です?akn?

天白区一つ山に新しく開店されるラーメン屋さん ラーメン の看板のご紹介ですニコニコ

9月5日にオープンされました。オープン

にっかちゃんの日記

看板の仕様は 看板板に木目柄のリアテックを貼り、上から カッティングで お店の名前を貼りました。

お客様のデザイン通りにシンプルに仕上がったと思います上げ上げ

虎兵衛さんのお品書きですsei

にっかちゃんの日記

ラーメンのこだわりの内容も分かり易く説明されております

にっかちゃんの日記

ちなみに オープン前の外観写真です。 にっかちゃんの日記 あいにく、お邪魔しましたのが オープン前でしたので、まだ ラーメンをいただいておりませんが、スープの匂いはバツグン sei です!!

是非、食べに行きたいと思います歩く

場所は 名古屋市天白区一つ山3丁目4 コーポ一つ山101

駐車場は お隣 奥にあります。

是非、お近くの方は ラーメンを食べに行ってみて下さいおんぷ

看板屋ニッカ 一色でしたaya


ページの先頭へ