新着記事一覧

接骨院様の看板

病院・治療院  2013年12月20日

名古屋市天白区にある「かわい接骨院様」の看板をご紹介します。

お客様のご要望

・通りから接骨院の場所が分かるようにしたい。

・建物のイメージを壊さないデザインにしたい。

・夜になったら明るくなる看板にしたい。

看板の内容

通りから、接骨院様の場所がすぐに見つけれるように、突出型の自立看板を設置しました。

寸法はGLから約3300mm、看板本体はH1500×W600mmです。

告知面は建物のイメージにあうよう、行燈用の塩ビシートに、オレンジ色のサンプルをお作りして

お客様と色合わせをさせて頂き、色を決定しました。

ポールもイメージに合うようにオレンジ色に塗装しました。

夜は、照明が自動で点くよう、タイマーを設置しました。

施工前の様子です。

建物が奥にあるので、治療院の場所が少し分かりにくい状況でした。

チラシもデザインしました!

とても素敵な先生が、治療にあたってくれますはーと

かわい接骨院様

http://kawaisekkotsuin.jp/mutiuti/

※交通事故・スポーツ外傷のご相談にのってくれます。

看板ニッカ 一色でした。

VolkswagenセレクトショップHappy line様

看板施工例  2013年12月19日

お車のセレクトショップ様施工事例です。

お客様のご要望

・お店の内容が一目で分かるようにしたい。

・道行く人が分かりやすい場所に看板をつけてほしい。

です。

看板の内容は、

アルミ複合板にインクジェットシートを貼った仕様のプレート看板です。

お客様からデザインのイメージをお聞きして、形にしました。

Volkswagen セレクトショップ! 「Happy line」様

http://www.carsensor.net/shop/aichi/304489001/

※お車の販売から、点検まで相談にのってくださいます。

看板ニッカ 市川が担当しました。

看板ニッカ 一色。

Le Sixieme Sens(ル シズィエム サンス)様の看板工事のご紹介です。

ブログ  2013年11月26日

名古屋市天白区のパン屋さん”Le Sixieme Sens(ル シズィエム サンス)様”の看板工事をご紹介いたします。

2月にオープン時に取り付けされた壁面看板のイメージにあわせて駐車場看板をお作りさせて頂きました。

にっかちゃんの日記

寸法はW2300×H3500の大きな自立看板です。

青と白のきれいなコントラストなデザインで仕上がりました。

店名のLe Sixieme Sens(ル シズィエム サンス)はフランス語で"第六感"という意味があり、第六感という新しい感覚で、同店のパンを通じて、今までにない感動を味わって欲しいという願いを込めて付けられたそうです。

ショーケースに並べられたパンが味も形も素敵でとてもおいしかったです。

ぜひ、お立ち寄りください。

看板ニッカ 一色でした。

手芸雑貨店Petit Fleur様OPENです!!

ブログ  2013年11月06日

とっても可愛いお店が 名古屋市天白区にOPENしました!ハート乱舞2

手芸雑貨店「Petitおはな Fleur」さま。ステキ

看板ニッカ 佐藤が 担当させて頂きました。

にっかちゃんの日記

看板の仕様は、

ベースにアルミ枠付きのプレート看板(アルミ複合版)+カルプ文字です。

たてやじるしたてやじるしたてやじるし①先ず、アルミ枠を壁面に取り付けします。

にっかちゃんの日記

②アルミ複合板を取り付けします。

にっかちゃんの日記

③ベースとなるシートを貼っていきます。今回は小口まで折り込みます。

にっかちゃんの日記

④カルプ文字を取り付けていきます。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

取り付け完了ですびっくりまーく

にっかちゃんの日記

お客様と打ち合わせして、看板の色は全て印刷で表現しました。

カッティングシートにはない、淡くて、可愛い色が表現できました。にっこり

※カルプ文字は、30ミリ厚を使用。

にっかちゃんの日記

小口までシートを折り込んで貼ってありますので、見た目がとても綺麗な仕上がりとなりました。Up にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

お店の中はメルヘンでいっぱいハート2こハート2こ

にっかちゃんの日記

毎日、のぞきたくなりますきらハート

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

お客様にOPEN記念のお土産をもらいましたおんぷ

ありがとうございましたぺこり

にっかちゃんの日記

手芸雑貨店「Petitおはな Fleur」さま

場所 愛知県名古屋市天白区焼山1丁目101 にあります。

是非、是非、お立ち寄りくださいませ。ビックリマーク2

看板ニッカ 一色でした。

オシャレなヘアサロンの看板紹介です♪

美容 看板  2013年10月31日

名古屋市緑区にNEW OPEN♪したオシャレなヘアサロン【「GRACE」(グレイス)】様の看板の紹介です。

にっかちゃんの日記

正面の壁面に高さ1220×横4000のアルミ枠付きの大型プレート看板を取り付けました。

プレート看板だけで取り付けますと、どうしても平坦な感じですが、アルミ枠をつけますと、奥行き感がでますので、おススメです。

にっかちゃんの日記

デザインは、看板ニッカ 森が担当しました。

木目のシートを貼って木のイメージにすることも可能ですが、

今回はインクジェットシートに直接木目調のデザインに仕上げました。

にっかちゃんの日記

矢印矢印矢印

夜の写真です。

スポットライト3灯は、LEDを使用しています。

とても明るく看板を照らしてくれます。kirakirakirakirakirakira

駐車場側の自立看板です。

にっかちゃんの日記

夜はこんな感じです↓ にっかちゃんの日記

木目調で統一した看板で、お店のイメージにもピッタリです↑↑↑↑↑↑

名古屋市緑区のプライベートヘアサロンGRACE(グレース)様。

他にはない最高のトータルサロンを目指し最高の技術、最高のサービス、最新の機器で お客様を ”お・も・て・な・し”してくれます。

あまりかしこまらず、リラックスできるスタッフと個室間隔のプライベート空間で贅沢な時間が過ごせます。

GRACE様のHP 矢印 http://www.grace-private.com/

看板ニッカ 一色でした?akn?


ページの先頭へ