袖看板カテゴリーの記事一覧

美容室 Hair Harvest 様 袖看板の施工です

袖看板  2010年09月28日

こんにちは左右

看板屋ニッカ 一色ですぼんじゅーる

今日は ご近所様にある 美容室 Hair Harvest 様 袖看板の施工をご紹介しますSAYUレッド

にっかちゃんの日記

素敵な概観のお店です星

オーナーさまの センスの良さが 分かります・・・

看板のデザインも オーナーさまが ご用意して下さり、作成しましたkuma

にっかちゃんの日記

施工前は・・・・ にっかちゃんの日記 (わんちゃんの 看板のお店と間違いそうになるため、下に 袖看板をつけました。)

取付後は こんな 感じです。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

店内も落ち着いた感じですはっぱ にっかちゃんの日記

看板犬も おで迎えしてくれますハート にっかちゃんの日記 はーべすと様 ありがとうございましたaya

看板屋ニッカ 一同より

袖看板

袖看板  2010年09月06日

暑いですねu-n*

今週いっぱいは まだまだ 暑いそうですうわー

あと、もう少し  頑張りましょうがんばる

今日は 中区丸の内の 「西山行政書士さま」の袖看板の施工例をご紹介します。

ビルの三階部分に取り付けます。 にっかちゃんの日記

先ずは 金具を取り付けました にっかちゃんの日記

看板本体を持ち上げていきます

(怖そうです・・・・が・・・乗ってみたいですおぉ!にっかちゃんの日記

取り付け中です にっかちゃんの日記

取付完了! にっかちゃんの日記 遠くからでも 視界に入ります。

お客様にも ご納得して頂き、良かったですほっ

西山様、職人様、 本当にありがとうございました感感謝

看板ニッカ いしきより


ページの先頭へ