看板施工例カテゴリーの記事一覧

お好み焼き屋さんの看板施工

看板施工例  2016年09月23日

こんにちは!

看板ニッカスタッフの森です!

先日御器所にあるお好み焼き屋さん

『あけぼの』様の看板リニューアルを施工させていただきました!!

目立つようにしたいというご主人さまのご要望で

テントに大きく分かるように、テント用カッティングシート→“テンタック”をはって従来よりも

わかりやすい感じにいたしました。

20160923103752.jpg

あと壁の側面にプレート看板を設置し、歩行者からも見えるようにしました。

20160923103659.jpg

店頭にもメニュープレートを設置お値段もわかりやすくしました!

20160923103818.jpg

大変喜んで頂き、嬉しくおもいました!!

ありがとうございました!

お好み焼きのあけぼの様

愛知県名古屋市昭和区塩付通3丁目13

052-842-3437

看板ニッカ staff 森

 

簡単看板リフォーム

外看板 , 看板のリフォーム , 看板施工例  2015年04月08日

こんにちは、4月が始まってからなかなか晴天に恵まれませんね。

施工があっても大雨だと中止になってしまうことがあります。

看板屋としては早く晴れの日々に戻ってほしいです。

 

今日は千種区のお食事処「旬菜亭」様をご紹介します☆

syunsaitei_shopview.jpg

からだにやさしい食事処 旬菜亭

VolkswagenセレクトショップHappy line様

看板施工例  2013年12月19日

お車のセレクトショップ様施工事例です。

お客様のご要望

・お店の内容が一目で分かるようにしたい。

・道行く人が分かりやすい場所に看板をつけてほしい。

です。

看板の内容は、

アルミ複合板にインクジェットシートを貼った仕様のプレート看板です。

お客様からデザインのイメージをお聞きして、形にしました。

Volkswagen セレクトショップ! 「Happy line」様

http://www.carsensor.net/shop/aichi/304489001/

※お車の販売から、点検まで相談にのってくださいます。

看板ニッカ 市川が担当しました。

看板ニッカ 一色。

大須 美味しいお肉を食べさせてくれるお店 肉米さん♪

看板施工例  2013年05月16日

大須エリアに4月25日OPENする『肉米雄一飯店』様の看板施工事例をご紹介させて頂きます。

アルミ複合坂+インクジェットシート貼り仕様のシンプルなプレート看板を壁面につけました。

デザインはお客様の案を元に作成しました。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

A型スタンド看板です。お客様があとから色々アレンジされて、目が引きやすくなってますにまっ

にっかちゃんの日記

お店の入口にビッグサイズの垂れ幕と、のれんです。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

店長さんの渾身の料理が堪能できますうまうま

お近くに行かれた時は是非お立ち寄りして下さい!

看板ニッカ いしきでしたうまい

食べログ→

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23049210/

【NEWOPEN♪】

4月25日NEW OPEN♪アツアツの鉄板で食べる豚・牛・鳥・ホルモン♪

大須エリアに4月25日OPENする『肉米雄一飯店』 アツアツの鉄板スタイルで楽しむ定食処です。 【がっつりで楽しむ鉄板スタイル】 肉米雄一飯店ではアツアツの鉄板に豚や牛・鳥・ホルモンなどを熱して頂くがっつりスタイル♪ ただいまOPENに向けて準備中♪がっつりランチをご用意しております♪ 【座敷・テーブル席・カウンター席をご用意しております♪】 肉米雄一飯店はアメ横ビルの2階になります♪お気軽にお越しください♪

三原ガラスさまの看板施工(^^)/

看板施工例  2013年04月24日

いつもお世話になっております三原ガラスさまの看板施工例をご紹介させて頂きます。

ビルの5階建てで、3階と4階の場所に看板をつける施工です。

にっかちゃんの日記

20mの高所作業車を使って取り付けます。

高いですビクーッ

頑張って~!!7

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

取付完了ですえっへん

「ニッポンの窓をよくしたいMADOショップ」様

キャラクターの猫ちゃんが思わず和みますにゃー

三原ガラス様 ありがとうございましたaya

看板ニッカ スタッフ一同


ページの先頭へ