看板施工例カテゴリーの記事一覧

渡辺整体研究院様

看板施工例  2011年07月26日

いつも疲れた体を癒してくれる整体のお店のご紹介です。

渡辺整体研究院様。

聖霊病院のまん前にあるビルの7階に開業されました。

場所が7階なので、道を歩く人を誘導する為の 看板をつけました。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

材料はアルミ複合板を使用しております。

カーブの壁面にも沿って 取付けることができる優れものです。ehhen*

にっかちゃんの日記

7階のベランダにも 看板を取付けました。

これで 聖霊病院で働く方や、患者さんにも アピールできますし、

道からも 場所が分かりやすくなりました。

施工内容は、壁面看板&ベランダに取付けた看板&畳&ブラインド&案内用葉書作成&名刺作成 など

開店に伴うアイテムをお手伝いさせて頂きました。

費用は 190000円(税込み) になりました。

看板ニッカのスタッフも 施術して頂きました バイバーイ

とっても 体がラクになったそうです ほわり。

お店情報♪.・。*

渡辺整体研究院様

腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、ムチウチ症、四十肩、肩こり、手足のしびれ、神経痛、頭痛、生理痛など

対応して頂けます。

名古屋市昭和区滝川町32-1 エミュー7階702号

予約電話 052-836-3230

看板ニッカ 佐藤でしたうさ・ペコ 

東山動物病院様施工事例

看板施工例  2010年09月04日

お久しぶりですsei

看板ニッカ いしきですお辞儀

9月に入ったというのに 焼きつくような暑さで グッタリですね炎天下

こんなに暑い中、外で工事をお願いしている 職人さま達には 本当に 感謝です感謝

本日は 動物病院さまの 看板工事の 施工を ご紹介させて頂きますaya

施工主様は 名古屋市千種区の 「ひがしやま動物病院」様です。

1・新築工事中の模様です。(まだ 足場がかかっています)

にっかちゃんの日記

2.足場が取れて 概観が 分かりました。この 正面に看板と診療案内のプレートをつけます。

にっかちゃんの日記

3.病院の駐車場側です。ここにも看板を設置する事になりました。

にっかちゃんの日記

4.自立看板を設置する予定の写真です。 今はまだ 前の看板がついてます。

にっかちゃんの日記

5.正面につける看板の位置を決めます。

にっかちゃんの日記

6.側面部も 看板の位置を決めます。

にっかちゃんの日記

7.さあ、自立看板の取付です。職人さんが 二人がかりで 穴を掘ってきます。

この日も 焼きつくような暑さの中で 作業をしてくれます。頭が下がる思いです。

にっかちゃんの日記

8.自立看板設置完了!!

にっかちゃんの日記

9.裏から見た感じです。

今 指をさしているのは 看板ニッカの ニューフェース 「市川くん」です

宜しくお願いしますヤァ

にっかちゃんの日記

10.診療案内のプレートです。

7ミリのガラス色のアクリルに 角はテーパー加工してもらい、本物のガラスにも負けない 重厚感を出しました。

カッティングは 渋谷さんが 施しました。職人技ですキラキラ

にっかちゃんの日記

11.正面入り口そばに 取り付けられました。

 下のグリーンともあって ステキです手描きふうクローバー にっかちゃんの日記 12.正面は ステンレスのヘアラインの箱文字と 

真ん中の「+」は 亜鉛鍍金したものに 赤色のシートを施したものです。 にっかちゃんの日記

13.側面は 

一番うえのロゴマークは お客様がアイデアを出してくださり、

透明アクリルに 茶色のシートを型抜き(犬のシルエットが浮かび上がる感じ)で貼りました。

文字は 箱文字になります。

にっかちゃんの日記

14.アップで見るとこうなります。カッコよく仕上がったと思います。嬉しい にっかちゃんの日記

15.全体でみますと こんな感じです。 にっかちゃんの日記 ひがしやま動物病院様には

看板ニッカで 施工して頂き、ありがとうざいますビックリ

至らぬ点もあったと思いますが 今後も宜しくお願い致します土下座

※ひがしやま動物病院さまの HPアドレスは<http://www.higashiyamavet.com/>です。

看板ニッカ いしきでしたEND*

にじいろ子供園様の看板です♪

看板施工例  2010年07月19日

こんにちはスマイル

暑いですね太陽

今日は 名古屋市緑区桃山に 新しくOPENしました

にじいろこども園さまの施工例をご紹介しますにこ・

明るく元気で、優しいデザインの看板が正面を飾りましたうさこ

にっかちゃんの日記

窓は 外から見えにくいように

内側から 乳白色のガラスシートを貼り

外から カッティングシートを貼りました。 にっかちゃんの日記 色とりどりの 動物たちとドットが 窓をかわいく飾りますかわいい 

アップで見ると こんな感じですコリラックマ

にっかちゃんの日記

窓には告知を インクジェットシートで貼りました。 にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記 先生達が とっても暖かな優しい方達で、安心できる保育園です。

子供たちがいつも笑顔で遊んでましたウサ帽子ベビー+

にじいろ子供園さまのご連絡先は左記のとおりです→<http://www.nijiirokodomoen.jp>

施設の中もご紹介しますねあかちゃん 

施設写真 ドット柄
施設写真1 施設写真2 施設写真3

エステサロンのマグネットと名刺を作りました

看板施工例  2010年04月29日

看板屋ニッカ いしきです晴れ

今日は4月29日 昭和の日ですね。

ウィキペディア(Wikipedia)を引用しますと、

「平成19年から加わった、現在のところ最も新しい国民の祝日で、祝日法の一部改正により追加され、

定義・趣旨は「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」となる。」

と、いう事だそうです。

さて、さて、それは 一先ず 置きまして・・・

今日は エステサロンのお客様のご依頼で作成した マグネットと名刺をご紹介いたしますはーと

ホームページからの お問い合わせで 可愛いデザインをご希望でした。

看板ニッカの女性デザイナー 皆藤女史が 先ずは 4点のデザイン案のラフ図を書いてくれましたwrite⌒☆+。

にっかちゃんの日記 細かい ニュアンスも描いてあり、女性らしいデザインですうっとり

4つの提案から お客様がお選び頂いたのは左上のものですGood そして 出来上がったマグネットが 下のものですばんざい

にっかちゃんの日記

マグネットが可愛く出来上がったので 名刺の注文も頂きましたわーい

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記 可愛い名刺 2種類ですSAYU バラ

お客様が とっても喜んで頂き、ホッとしましたてれ

デザインするのって 知恵も絞らないといけないし、時間もかかるし、 大変みたいですあせ

看板ニッカに入って 初めて分りました。

お店に陳列してあるお菓子のパッケージや、靴下のタグや、その他 お店に置いてある全てのものには

デザインがちゃんと存在してるんですよね・・・。

 

デザイナーさんが 色々 知恵を絞って 考えてるんだな~と 

買物しながら 感心しちゃいます。

看板屋ニッカ いしき?akn??akn??akn?

バレエ教室の看板です♪

看板施工例  2010年04月21日

こんにちは~hello

看板屋ニッカ 一色ですかお

もうすぐゴールデンウイークですね休 

私は 多分 おうちで草むしりの日々を過ごす事になりそうです涙

ところで・・・ 今日は とっても可愛い看板を作りましたので ご案内しますハートぃっぱぃ

名古屋市天白区植田にあるバレエ教室の看板とカッティングの施工ですバレエ

先ずは 正面看板です

ピンクのベースに 水玉のチュチュを着たバレリーナの女の子のイラストをあしらいました。

にっかちゃんの日記

女の子の靴は 白鳥の湖の 白鳥みたいな形になっているのが分りますか?

細かいところに デザイナー森のセンスが光りますキラキラ

お次はカッティングですにっこり★マーク にっかちゃんの日記 こんな可愛いイラストのカッティングも出来るんですよ♪.・。*

全体で見ますと こんな感じです にっかちゃんの日記 この看板を見て 生徒さんが いっぱい入ってくれると嬉しいですMe

看板屋ニッカ 一色でした以上15


ページの先頭へ