看板施工例カテゴリーの記事一覧

魚屋さんの看板を作りました!

看板施工例  2009年11月19日

こんにちはニコニコ
今日は お魚屋さんの看板施工をご紹介致しますルンルン
看板のご依頼内容は
大通りから一本入ったところにお店があるため 客足が伸びないという事でした・・・。
にっかちゃんの日記
なので 「お魚屋さん」と ひと目で分るように 作成しました。
また、大将が昔 漁師さんで かつお船に乗っていたので かつお船も デザインに入れました。うえ
にっかちゃんの日記
施工後 近所の方が 看板を見て きてくれるようになったと喜んで頂き、
私たちも とても 幸せですハート
場所は 塩釜口駅近くの「塩釜口東交差点」から南に下って コンビニのところを 右に曲がって更に左折したところです。
私た伺った時、大将が丁度お魚をさばいてましたのでチョット見学しました。
にっかちゃんの日記 ※大将 コッチ向いて下さい~うああん
魚に針金の様なものを刺していたので 何をされているのかお尋ねしたところ
魚の神経を壊して 身がしまって新鮮さが長持ちするんですって!
大将、とってもお魚さんを大切に扱ってるんですね・・・!
にっかちゃんの日記
サンマを一匹100円で買いました
100円ですが、スッゴク大きくって 食べたら 臭みが全然無いんです
とっても新鮮で美味しかったですきゃ
新鮮なお魚が売ってますので お近くに行ったときは 是非よってみて下さい音符
政穂水産さんですよぉ~シャボン玉
看板ニッカ スタッフ 一色(いしき)
おしまい
 

ページの先頭へ