カフェの看板施工事例カテゴリーの記事一覧

黒猫cafeさまの看板施工をご紹介します

カフェの看板施工事例  2010年10月27日

今日は 名古屋市中区栄に新しくOPENしました 黒猫カフェさまの 看板施工例をご紹介します音譜

以前は韓国料理屋さんだった 空店舗を改装して お昼はランチサービス、夜はカフェバーのお店です。

(ダーツバーも今後OPEN予定だそうです)

改装前は韓国料理屋さんの名残があります。

にっかちゃんの日記

黒猫カフェ様向けに完成しました看板です。黒猫

にっかちゃんの日記

黒猫パラペットサインはアルミ複合板にインクジェットシートを貼ったものです。

100mm浮かし用に板圧0.8のボンデ鋼板を使用しています。

建物の輪郭に沿ってラーメンのなるとマークがついていましたが

それを払拭するために光を使った演出にして 

アクリル板をはめこみました。

正面のテントも 新品に張り替えました。赤がポイントになって全体の概観を引き締めています。

にっかちゃんの日記

お客様の「網みたいなものに 文字を貼りたい」というご要望をお聞きして

ちょっと そこいらにはない カッコイイ 袖看板が出来上がりました えっへん!

仕様は金網に白塗装を施して 格子状に枠組み加工した中に 蛍光灯と電球をつけました。

文字とロゴは 透明アクリルに カッティングシートを貼ったものです★

にっかちゃんの日記

正面に箱文字サインをつけました。

仕様はボンデ鋼板に白色のカッティングシートが貼ってあります。

にっかちゃんの日記

横から見た概観写真です。

場所は ナディアパークと白川公園の間にあります。

(愛知県名古屋市中区栄3丁目21-27)

これから 忘年会、新年会のシーズンに 是非 ご利用を!!

(イケメン揃いのお店ですおとこのこ

看板屋ニッカ 一色でしたばいばい


ページの先頭へ