外看板カテゴリーの記事一覧

天白元八事のカフェ

カフェの看板施工事例 , ガラスサイン , ブログ , 外看板 , 病院・治療院 , 看板施工例  2018年04月03日

こんにちは。森です。

この1週間で暖かくなりお昼間は半袖で良いくらいになりましたね。

先日wine deli cofe abbey 様看板施工をさせていただきました。

東海市トリマー様の看板

外看板 , 看板施工例 , 美容 看板  2017年05月09日

皆さまこんにちは。

看板ニッカ 森です。

GWリフレッシュできましたでしょうか??

私も貴重な連休を満喫できよかったです。

さて先月に東海市のトリマー“リボン”様の看板取付けをさせていただきました。

20170509115540.jpg

あまり情報はのせず通りからもわかるようにキャラクターを大きくいたしました。

20170509121048.jpg

キャラクターはモデルのワンちゃんの写真をいただき

わんちゃんの持ってるアイテム・髪留めのリボンなど

何度かやり取りを重ねてキャラクターを決定していきました。

お客様にも大変喜んでいただきましてよかったです。

20170509121125.jpg

取付けた直後から、ご近所の方がお客様に業務内容聞いてましたので看板効果を知ることができました!

20170509121431.jpg

表は名刺。裏はポイントカードもご注文をいただきました。

ペンで書いたりはんこが押せるようにインクがはじかない上質紙に印刷いたしました。

ぜひご近所方でペットがおられる方はご利用してポイントをためていただければと思います。

 

簡単看板リフォーム

外看板 , 看板のリフォーム , 看板施工例  2015年04月08日

こんにちは、4月が始まってからなかなか晴天に恵まれませんね。

施工があっても大雨だと中止になってしまうことがあります。

看板屋としては早く晴れの日々に戻ってほしいです。

 

今日は千種区のお食事処「旬菜亭」様をご紹介します☆

syunsaitei_shopview.jpg

からだにやさしい食事処 旬菜亭

中川区の接骨院OPEN

外看板 , 病院・治療院 , 野立て看板  2015年04月06日

こんにちは看板ニッカスタッフです。

桜がきれいに咲く時期になりました。

残念ながら雨や曇りが続いておりますが、なんとか散らずにいてくれているようです。

晴天だったらきれいなんだろうな~。

 

今回紹介するのはこの春OPENしたお店です。

mizunosekkotsuin_shopview.jpg

【 みずの接骨院 】様

浜松東営業所の看板が新しくなりました!!

外看板  2010年05月17日

こんにちは~sei★

本日は ニッカホーム 浜松東営業所さま の看板を新しくしましたので

ご紹介させて頂きたいと思います。

今回の看板のテーマは 「浜松祭り」 の ”凧揚げ” です凧

浜松で有名な 浜松まつりが 毎年 5月3日から5月5日までの3日間にわたって開催されるという事で、

それに間に合うように 看板の製作を間に合わせました。

にっかちゃんの日記

↑看板の原案です。これを元に 浜松東営業所様の看板デザインを作成しました。

にっかちゃんの日記

↑ニッカホームのハッピを着た元気な男性が 

  ニッカホームの黄色のチラシの大凧を 青空に力強く揚げています元気男

にっかちゃんの日記 ↑駐車場の野立て看板です。

にっかちゃんの日記

「浜松まつり」は、440年余の伝統を誇るお祭りらしく、

毎年 名物の凧揚げ合戦に 御殿屋台の引回しがおこなわれるそうです。

昼間は花火の合図で大凧が舞う「凧揚げ合戦」、夜はきらびやかな御殿屋台と迫力満点な激練り・・・。

一度 私も 見てみたいです見る

看板ニッカ いしきおしまい


ページの先頭へ