リニューアルカテゴリーの記事一覧

名古屋市中区のガラスサイン

ガラスサイン , リニューアル , 看板施工例  2018年01月10日

看板ニッカスタッフの足立です。

12月に取付にお伺いした TIME FOR LIVIN様をご紹介させていただきます。

マニカホーム尾張旭営業所様の外観をリニューアルをご紹介します

リニューアル  2010年06月03日

マニカホーム尾張旭営業所様の外観のリニューアルをご紹介しますヒグチ【ネウロ】

以前は 水色を基調とした優しい感じの外観でしたが、

今回は エコを意識した木のイメージの外観になりました。もっくん

外観を茶色のベースにしたところ、店内の白い柱やキッチン等が より映えた様な気がします。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

夜になると店内が浮かび上がった感じになって 通行人の目を引く事と思います。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

駐車場の野立て看板や、プレートのデザインも統一しました。

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

今回、マニカホームのロゴマークも新しく作成しました。

にっかちゃんの日記

製作の途中です。LEDライトをこのように配線します。

にっかちゃんの日記

外観をアップにすると光沢があるのが分りますキラキラおでこ

にっかちゃんの日記

オシャレにリニューアルできたと思います・・・キュン

マニカホーム尾張旭営業所の皆様、ありがとうございましたaya

LEDライトが点灯して綺麗です。


ページの先頭へ