お知らせカテゴリーの記事一覧

リニューアル

お知らせ , ブログ  2014年03月03日

お久しぶりでございます。
看板屋ニッカ小林です。
 
報告が遅くなりましたが、看板ニッカの新しいホームページが完成したのでご報告いたします。
それにともないスタッフブログも新しくなりました。
アメブロも同時更新していくので宜しくお願いします。
 
皆様が見やすいホームページを目指して看板ニッカ一同努力してまいります!!
 
 
看板ニッカでは様々なご依頼を御受付しております。
看板からホームページの事までぜひ一度ご相談ください。
また消費税の事もありますのでご相談はお早めに!
 
これからも看板ニッカを宜しくお願い致します。
 
看板ニッカ小林がお送りしました~。

年末年始のお知らせ

お知らせ  2013年12月28日

平素は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※新年は1月6日 月曜日 から平常営業とさせて頂きます。

看板ニッカ スタッフ一同

夏季休暇のお知らせです

お知らせ  2013年08月09日

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社では、下記日程を休業とさせて頂きます。お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承頂きます様、お願い申し上げます。 尚、休業期間中に頂きましたメール・FAX等によるお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降、ご連絡させて頂く所存でございます。

お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒予めご了承頂きます様、重ねてお願い申し上げます。

                                                           敬具

                   記

        夏期休暇:8月11日(日)~8月18日(日)

GW休業のお知らせです

お知らせ  2013年05月01日

ゴールデン・ウィーク休業のお知らせです。

風薫る五月、ますますご健勝の事とお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

さて、弊社のゴールデン・ウィーク休暇を下記の通りにご案内申し上げます。

期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。     敬具

※記

平成25年5月2日(木)~6日(月)

  

5月7日(火)から通常通り営業致します。

寒暖の差が大きい季節柄、なおいっそうご自愛ください。 にっかちゃんの日記

看板ニッカ 一同

笑い

年末年始のお知らせです

お知らせ  2012年12月28日

年末年始のお知らせです
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始のお休みを下記の通りご案内申し上げます。 甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。 12月30日~1月6日はお休みとさせて頂きます。

******************************************************************************

12月28日 通常通 り 12月29日 大掃除  12月30日~1月6日 お休み 1月 7日  通常通り
宜しくお願い致します。
看板屋ニッカ 一同

にっかちゃんの日記


ページの先頭へ