美容 看板カテゴリーの記事一覧

東海市トリマー様の看板

看板施工例 , 美容 看板 , 外看板  2017年05月09日

皆さまこんにちは。

看板ニッカ 森です。

GWリフレッシュできましたでしょうか??

私も貴重な連休を満喫できよかったです。

さて先月に東海市のトリマー“リボン”様の看板取付けをさせていただきました。

20170509115540.jpg

あまり情報はのせず通りからもわかるようにキャラクターを大きくいたしました。

20170509121048.jpg

キャラクターはモデルのワンちゃんの写真をいただき

わんちゃんの持ってるアイテム・髪留めのリボンなど

何度かやり取りを重ねてキャラクターを決定していきました。

お客様にも大変喜んでいただきましてよかったです。

20170509121125.jpg

取付けた直後から、ご近所の方がお客様に業務内容聞いてましたので看板効果を知ることができました!

20170509121431.jpg

表は名刺。裏はポイントカードもご注文をいただきました。

ペンで書いたりはんこが押せるようにインクがはじかない上質紙に印刷いたしました。

ぜひご近所方でペットがおられる方はご利用してポイントをためていただければと思います。

 

オシャレなヘアサロンの看板紹介です♪

美容 看板  2013年10月31日

名古屋市緑区にNEW OPEN♪したオシャレなヘアサロン【「GRACE」(グレイス)】様の看板の紹介です。

にっかちゃんの日記

正面の壁面に高さ1220×横4000のアルミ枠付きの大型プレート看板を取り付けました。

プレート看板だけで取り付けますと、どうしても平坦な感じですが、アルミ枠をつけますと、奥行き感がでますので、おススメです。

にっかちゃんの日記

デザインは、看板ニッカ 森が担当しました。

木目のシートを貼って木のイメージにすることも可能ですが、

今回はインクジェットシートに直接木目調のデザインに仕上げました。

にっかちゃんの日記

矢印矢印矢印

夜の写真です。

スポットライト3灯は、LEDを使用しています。

とても明るく看板を照らしてくれます。kirakirakirakirakirakira

駐車場側の自立看板です。

にっかちゃんの日記

夜はこんな感じです↓ にっかちゃんの日記

木目調で統一した看板で、お店のイメージにもピッタリです↑↑↑↑↑↑

名古屋市緑区のプライベートヘアサロンGRACE(グレース)様。

他にはない最高のトータルサロンを目指し最高の技術、最高のサービス、最新の機器で お客様を ”お・も・て・な・し”してくれます。

あまりかしこまらず、リラックスできるスタッフと個室間隔のプライベート空間で贅沢な時間が過ごせます。

GRACE様のHP 矢印 http://www.grace-private.com/

看板ニッカ 一色でした?akn?

タイ式ほぐし処 LIRA LIRA様の看板のご案内です

美容 看板  2012年11月30日

名古屋市天白区原に新しく開店されました

タイ式ほぐし処 LIRA LIRA 様の看板をご紹介しますにっこり

看板の内容はガラスサイン&スタンド看板&プレート看板の3アイテムです顔(にっこり)

ガラスサインです。2階の階段部分に外からインックジェットシートを貼りました。

にっかちゃんの日記

アップにした写真です。 にっかちゃんの日記

スタンド看板です。 にっかちゃんの日記

プレート看板です。 にっかちゃんの日記

看板のデザイン案です。(お客様がご用意されました)

とっても可愛いデザインですハート2こ

にっかちゃんの日記

看板のデザインも可愛いですが、お客様もとっても若い、可愛い女性お二人でした~

地下鉄原駅のすぐそばです。

LIRA LIRA様は名古屋市天白区にあるタイ式ほぐしのお店です。 アクセスも地下鉄鶴舞線の原駅を降りてすぐなのでとても便利です。

エスニックな雰囲気あふれる店内で、気持ちの良いほぐしをうけながら、ゆったりとしたリラックスした時間をお過ごしいただけます。

男性のお客様もOKだそうですよkira

HPはコチラから→

http://beauty.geocities.jp/liralira_shu/

看板ニッカ 一色でしたにこ

名東区の美容院の看板のご紹介です

美容 看板  2012年01月23日

今日は名東区に12/1にグランドOPENしました ヘアーサロン&エステサロン LOVERS様をご紹介します。 壁面にカルプ文字、ガラスウィンドウにバラをデザインして印刷したものを貼りました。 $にっかちゃんの日記 正面の概観写真 $にっかちゃんの日記 お店の中からの様子 $にっかちゃんの日記 とてもオシャレに出来たと思います。 担当者は 看板屋ニッカのぺこり佐藤です

ページの先頭へ