新着記事一覧

LEDの箱文字看板

LED  2014年01月23日

スポーツジム様の看板のご紹介です。

もともと、ネオン管の箱文字でしたが、今回、ネオンの破損に伴い、LEDに変更しました。

昼間の顔

夜の顔

従来のネオン管も、強い光を放ち、夜でもひときわ目立っていましたが、

消費電力が多いのと、破損したときに専門的な技術が必要となりますので、メンテナンスが少し大変です。

今回、新しくしたLEDは、初期費用が高くなりますが、電球の寿命が非常に長く、ランニングコストが安くなります。Co2の排出量も削減できますので、エコになります。黄緑

そして、何といっても一番の魅力は電球交換などメンテナンス回数が減り、手間がグ~ンとラクになることです!!

消費税がUPあっぷする前に、お店の照明を一度、見直してみては如何でしょうか?

看板ニッカ 一色でした。のほ

アトリエミエ様 ~表札の施工事例~

表札  2014年01月17日

表札の施工事例をご紹介します。

名古屋市天白区にあります、「アトリエミエ」様です。

住宅街にある、隠れ家的なお店です。

アルミ鋳物のバートステンレスの切り文字を組み合わせたシンプルなサインは門周りをさり気なくおしゃれに演出してくれます。

表札は訪れる人がまず目にするものです。

おうちの”顔”となる、素敵な表札を作ってみませんか?

看板ニッカ いしきにっこり

寒中お見舞い申し上げます。

ブログ  2014年01月17日

寒中お見舞い申し上げます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
看板ニッカ スタッフ一同

年末年始のお知らせ

お知らせ  2013年12月28日

平素は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※新年は1月6日 月曜日 から平常営業とさせて頂きます。

看板ニッカ スタッフ一同

接骨院様の看板

病院・治療院  2013年12月20日

名古屋市天白区にある「かわい接骨院様」の看板をご紹介します。

お客様のご要望

・通りから接骨院の場所が分かるようにしたい。

・建物のイメージを壊さないデザインにしたい。

・夜になったら明るくなる看板にしたい。

看板の内容

通りから、接骨院様の場所がすぐに見つけれるように、突出型の自立看板を設置しました。

寸法はGLから約3300mm、看板本体はH1500×W600mmです。

告知面は建物のイメージにあうよう、行燈用の塩ビシートに、オレンジ色のサンプルをお作りして

お客様と色合わせをさせて頂き、色を決定しました。

ポールもイメージに合うようにオレンジ色に塗装しました。

夜は、照明が自動で点くよう、タイマーを設置しました。

施工前の様子です。

建物が奥にあるので、治療院の場所が少し分かりにくい状況でした。

チラシもデザインしました!

とても素敵な先生が、治療にあたってくれますはーと

かわい接骨院様

http://kawaisekkotsuin.jp/mutiuti/

※交通事故・スポーツ外傷のご相談にのってくれます。

看板ニッカ 一色でした。


ページの先頭へ