新着記事一覧

8月の定休日&お盆休みのお知らせ

お知らせ  2020年07月28日

皆様

今年は梅雨明けがまだですね。

 

8月のお休みのお知らせです。

 

8月2日(日)

8月9日(日)から8月16日(日)※お盆休み

8月22日(土)

8月23日(日)

8月30日(日)

 

となります。

ご不便おかけし申し訳ございません。宜しくお願い致します。

 

看板ニッカ

 

 

 

花火

 

7月休業日のお知らせです。

  2020年07月03日

7月のお休みのお知らせです。

 

7月5日(日)

7月11日(土)

7月12日(日)

7月18日(土)

7月19日(日)

7月26日(日)

 

以上です。

宜しくお願い致します。

 

看板ニッカ

 

紫陽花の季節ですね。梅雨明けはまだまだです。

 

pixta_53745818.jpg

6月休業日のお知らせです。

  2020年06月02日

6月のお休みのお知らせです。

 

6月7日(日)

6月13日(土)

6月14日(日)

6月20日(土)

6月21日(日)

6月28日(日)

 

以上です。

宜しくお願い致します。

 

少し汗ばむ季節になりました。

木陰で深呼吸をしてみませんか。

リラックスしてみましょう^^

051k._72.jpg

 

看板ニッカ スタッフより

5月のお休みです。

  2020年05月13日

5月のお休みのお知らせです。

5月1日から6日(GW休暇)

5月10日(日)

5月16日(土)

5月17日(日)

5月24日(日)

5月31日(日)

以上です。

宜しくお願い致します。

 

5月に咲く花「シャーレーポピー」

シャーレーポピー.jpg

 

花言葉は「思いやり」「いたわり」です。

こんな時だからこそ、大切にしたい気持ちかもしれませんね。

 

看板ニッカ

5月連休のお知らせです。

  2020年04月28日

GW休業のお知らせです。
 
4/29(木)~5/6(水)お休みさせていただきます。
 
宜しくお願い致します。
 
 
看板ニッカ スタッフ一同
 
 
青葉の季節になりました。
ちょっと上を見て、空の青さを目に入れてみませんか?
 
20200428183859.jpg

ページの先頭へ