犬の美容室

ブログ  2011年04月19日

こんにちはパー

大変前の施工例で恐縮&施工主様申し訳ございません。ガーン

せっかくBLOG掲載に了承していただきましたのに。あせる

犬の美容院“Funkey”様です。わんわん

にっかちゃんの日記

敷地内横の駐車場に道から見える位置に野立て看板を設置。

より目立つように施工主様が店舗の看板デザインを参考にさせていただき。

黄色と赤の可愛い看板になりました。ラブラブ

にっかちゃんの日記

遠くからでも目立ちますね。目

にっかちゃんの日記 看板モデルになった、ワンちゃんと施工主様です。

看板を目印に是非ご来店くださいね。グッド!

Dog alon fun★key様 ありがとうございました。ニコニコ

看板ニッカ 森俊貴


ページの先頭へ