ラーメン屋さんの看板施工例をご紹介します

看板施工例  2012年09月06日

こんにちは。看板屋ニッカ 一色です?akn?

天白区一つ山に新しく開店されるラーメン屋さん ラーメン の看板のご紹介ですニコニコ

9月5日にオープンされました。オープン

にっかちゃんの日記

看板の仕様は 看板板に木目柄のリアテックを貼り、上から カッティングで お店の名前を貼りました。

お客様のデザイン通りにシンプルに仕上がったと思います上げ上げ

虎兵衛さんのお品書きですsei

にっかちゃんの日記

ラーメンのこだわりの内容も分かり易く説明されております

にっかちゃんの日記

ちなみに オープン前の外観写真です。 にっかちゃんの日記 あいにく、お邪魔しましたのが オープン前でしたので、まだ ラーメンをいただいておりませんが、スープの匂いはバツグン sei です!!

是非、食べに行きたいと思います歩く

場所は 名古屋市天白区一つ山3丁目4 コーポ一つ山101

駐車場は お隣 奥にあります。

是非、お近くの方は ラーメンを食べに行ってみて下さいおんぷ

看板屋ニッカ 一色でしたaya


ページの先頭へ