新着記事一覧

カジュアルフレンチ・クルールさんの看板

看板施工例  2011年10月17日

9月に緑区 滝の水にオープンしたカジュアルフレンチレストラン・クルール様の

看板工事をご紹介させて頂きます。ナイフとフォーク

内容は 正面の壁面看板と、塀の両面看板です。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

夜はこんな顔になります星空

にっかちゃんの日記 ほかに チラシ、ショップカードもお店のイメージにあわせて作らせて頂きました。

後日 友人とランチを食べにいきました車

とっても美味しかったですアップ

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

メインは魚orお肉が選べます。

私はお魚を頂きましたが、絶品でしたラブラブ にっかちゃんの日記

コチラはお肉料理です。友人はジューシィーと 喜んでました音譜 にっかちゃんの日記

デザートも3品から選べました。

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

COULEUR カジュアルフレンチ・クルール様

気取らず、カジュアルに楽しめる話題のフレンチです。

お店の名前「クルール」は「色」の意味で、彩色健美をコンセプトにした空間は、白を基調とした清潔感のある雰囲気が◎です。

人気のランチは、お口取り・冷製オードブル・選べるメイン・パン・デザート・ドリンク付¥1650(平日のみ)の他、

プラス温製のオードブルが付いた¥2200、さらに魚料理が味わえる¥2800コースもあります。

黒板メニューで少しずつ変わるので、毎回新しい料理に出会えるのも楽しみ。

ディナーコースは¥3000~。

10月より「チーズフォンデュコース」も登場!お一人様¥2500、2名様~。

野菜・魚介類も豊富で、ボリューム&お値打ち感十分なので、きっと満足できるはず!

女子会などにもおすすめです。

看板ニッカ 一色でしたニコニコ

整体院看板

ブログ  2011年10月11日

皆さまこんにちはアップアップ

看板スタッフ 森です。霧

今回、看板ニッカから近い天白区は一本松。

にある。

一本松整体院様の看板のご紹介です。パー

内容は・・・・。

にっかちゃんの日記

正面看板 

野立て看板

プレート看板

駐車場看板

です。

にっかちゃんの日記

施主様と打合せを密にして、整骨院らしい爽やかな看板に仕上がりました。

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

野立て看板は両面で駐車場案内と駐輪場案内を担っています。

余り目隠しにならないように、脚を低くしました。

両サイドにスポットを設置して夜でも見れるようにしました。三日月

にっかちゃんの日記

プレート看板には営業内容を表示しました。 表になってるのでわかりやすいですねwwにひひ にっかちゃんの日記

駐車場看板

どこに止めていいか一目了然^目

施主様である先生のお誕生日にオープンした整骨院。病院

私の知り合いでも有るんですが、お周りでも施術が好評なので皆さん良かったら一度行ってみてはいかがでしょう。ニコニコ

クローバー看板ニッカ STAFF 森クローバー

看板施工例3連発です!

看板施工例  2011年09月30日

今日は 看板施工例を3例ご紹介いたします。

ドキドキ最初は 犬の美容室&ホテル「ポワソン星ルージュ」さまをご紹介します。

にっかちゃんの日記

名古屋市南区柴田に9/27にOPENしました音譜

看板はアルミ複合板&インクジェット仕様のものです。

看板犬が2匹 おで迎えしてくれますラブラブ

(看板犬は 看板のデザインにも登場していますニコニコ

ドキドキ2番目は 型抜きスタンド看板のご紹介ですビックリマーク

名前は「バッファ君」といいます目

2台製作しました!!

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記 裏側です。 にっかちゃんの日記

お店のアピールに貢献します音譜

ドキドキ最後にご紹介しますのは エステサロンさまのアクリル看板です。

施工前の写真です にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

下地にアクリル乳半5ミリを使用し、行灯用シートに背景を印刷したものを貼ってあります。

内容はカッティング文字です。

上側に 透明アクリル3ミリをステンレスのポピックで留めました。

透明アクリルを使う事によって ガラスのようなイメージになり、

高級感が出ました得意げ

3例とも お客様にスゴク喜ばれて 看板屋冥利につきますニコニコ

看板ニッカは あらゆるお客様のニーズにお答えします音譜

看板屋ニッカ 一色でしたもみじ

夏期休暇のお知らせ

お知らせ  2011年08月10日

夏期休暇のお知らせピース 看板ニッカは 勝手ながら 8/11(木) から 8/17(水) まで 夏期休暇を頂きます。 にっかちゃんの日記 看板屋ニッカ 一色

渡辺整体研究院様

看板施工例  2011年07月26日

いつも疲れた体を癒してくれる整体のお店のご紹介です。

渡辺整体研究院様。

聖霊病院のまん前にあるビルの7階に開業されました。

場所が7階なので、道を歩く人を誘導する為の 看板をつけました。

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

材料はアルミ複合板を使用しております。

カーブの壁面にも沿って 取付けることができる優れものです。ehhen*

にっかちゃんの日記

7階のベランダにも 看板を取付けました。

これで 聖霊病院で働く方や、患者さんにも アピールできますし、

道からも 場所が分かりやすくなりました。

施工内容は、壁面看板&ベランダに取付けた看板&畳&ブラインド&案内用葉書作成&名刺作成 など

開店に伴うアイテムをお手伝いさせて頂きました。

費用は 190000円(税込み) になりました。

看板ニッカのスタッフも 施術して頂きました バイバーイ

とっても 体がラクになったそうです ほわり。

お店情報♪.・。*

渡辺整体研究院様

腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、ムチウチ症、四十肩、肩こり、手足のしびれ、神経痛、頭痛、生理痛など

対応して頂けます。

名古屋市昭和区滝川町32-1 エミュー7階702号

予約電話 052-836-3230

看板ニッカ 佐藤でしたうさ・ペコ 


ページの先頭へ