新着記事一覧

生とんちゃんのお店♪

垂れ幕  2011年07月19日

刈谷市にある 焼肉食堂たつみ様の垂れ幕の施工例をご紹介します。

以前は学生さん向けに食堂をしていた場所に

新しく焼肉屋さんを開店されました。焼肉

最初は入口上の看板のみのお店でした。

(ちなみに看板はお客様がご自分で製作されたそうです。スゴイ

にっかちゃんの日記

少し寂しいので 垂れ幕をつける事になりました。

にっかちゃんの日記

最初に比べると 賑やかになりましたaya

にっかちゃんの日記

デザインも気に入って頂き、通り道からカナリ目立つようになりました。

ご主人さまの一押しメニューは 味噌だれ生とんちゃん一番

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記 やっちゃった感くらい 焦がして食べるのがお勧めウマー

とんちゃんが食べれなかった私でも とっても美味しく戴けました八重歯

ただの生とんちゃんではありませんびっくり

スーパーデリシャス生生とんちゃんですサイコー

にっかちゃんの日記

にっかちゃんの日記

サービスで締めのアイスクリームが出ますはーと

にっかちゃんの日記 お値段はとっても良心的です。

場所は 刈谷市井ケ谷町下前田6-3 

ご予約は 0566-36-6377 

「焼肉食堂たつみ」様 です。

是非 足を運んでくださいびっくりまーく

看板屋ニッカ いしきでしたaya

蟹江の歯医者さん

ブログ  2011年04月26日

皆さんこんにちは。

本日施工を行いました、蟹江の島崎歯科様をご紹介します。

にっかちゃんの日記

■w400*h300 ガラス色 アクリルプレート

白カッティングシート 直付けではなく、飾りビスで持ち出しております。

上の絵と位置関係がよくできました。

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

■3600*800 インクジェットシート 

イラストとグリーンでデザインを明るい雰囲気になりました。

通りかかった方々にも目立つようになったねというお言葉を頂きました。

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

■1800*400 電飾アクリル(両面)

同系色にして可愛い歯のイラストをいれて柔らかいイメージになりました。

にっかちゃんの日記 にっかちゃんの日記

■4000*910 野立てプレート看板 

近鉄富吉駅のホームからよく見える立地条件でしたので、歯科名をはっきり目立って明るいイメージにしました。

とても明るいイメージになってよかったです。

島田歯科様の前は広場になってるところですので。

小さいお子さんやご高齢の方にもお気軽にお越しできるかと思いますので。

たくさんの方がたが足を運んでいただきたいものです。

施工して頂いた職人のSさん、ありがとうございました。

島崎歯科様ありがとうございました。

クローバー看板ニッカスタッフ 森クローバー

徳重整形外科クリニックさん

ブログ  2011年04月26日

緑区の徳重にある、徳重整形外科クリニックさんの看板をつけてきました(・∀・)

にっかちゃんの日記 全体的にアイボリーを基調とした建物は柔らかい印象でした♪

入口付近に取り付けた独立行灯看板です!

にっかちゃんの日記

側はステンレスのヘアライン

中の蛍光灯はLEDを使用しております

球の寿命も長く、交換の回数も低減しますし、なんせエコですぴか

LEDを使用するお客さんもだんだん増えてきてます

壁面の箱文字看板です

にっかちゃんの日記

水色にグラデーションのロゴマークと紺色の文字は、温かい感じの壁面に対しアクセントになっていて

締まって見えます

夜にはスポットでライトアップあ

そんな徳重整形外科クリニックさんは4月11日より開院です四つ葉

徳重整形外科クリニック土屋様、どうもありがとうございましたぺこり

看板ニッカ 佐藤

ビックスクーターのおみせ

ブログ  2011年04月19日

みなさんこんにちはぺこり

今月OPENのビックスクーター専門店“Grand line”様の施工をしました。

関東圏の方で今回名古屋に初出店ということで、弊社にご依頼して頂きました。

派手すぎず、シックでカッコよくということなので、ご提供のロゴを生かして蛇足にならないように。

黒を基調に、アクセントに赤をあしらって、デザインさせていただきました。

にっかちゃんの日記

■プレート看板

インクジェット・アルミ複合板

スポットライト2灯

■シャッター カッティングサイン

 折り込み部分を考慮して110%長体をかけてイメージを変わらない工夫。

にっかちゃんの日記

■袖看板

にっかちゃんの日記

■開店後

 スクーターが並んでかっこよかったです。

興味がある方は是非!

スクーター専門店“Grand Line”様ありがとうございました。

名古屋市天白区植田西1-907

看板ニッカ staff 森俊貴

犬の美容室

ブログ  2011年04月19日

こんにちはパー

大変前の施工例で恐縮&施工主様申し訳ございません。ガーン

せっかくBLOG掲載に了承していただきましたのに。あせる

犬の美容院“Funkey”様です。わんわん

にっかちゃんの日記

敷地内横の駐車場に道から見える位置に野立て看板を設置。

より目立つように施工主様が店舗の看板デザインを参考にさせていただき。

黄色と赤の可愛い看板になりました。ラブラブ

にっかちゃんの日記

遠くからでも目立ちますね。目

にっかちゃんの日記 看板モデルになった、ワンちゃんと施工主様です。

看板を目印に是非ご来店くださいね。グッド!

Dog alon fun★key様 ありがとうございました。ニコニコ

看板ニッカ 森俊貴


ページの先頭へ